Memorial 平昌オリンピック2018 エキシビションSpecial レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め

今日は、恵さんのリサイタルに、
バラ1を聴きに行ってきます!!
当日券があるって。ご用事のない方、一緒にいかが?
https://ameblo.jp/shiawasedesu/entry-12364953296.html


昨日発売のフィギュアスケートMemorial 平昌オリンピック2018 エキシビションSpecial (160ページ大ボリューム号)は・・・、




想像通りの仕上がりでした。

表紙めくった時の、この写真で、まずノックアウトされましたわ・・・(υ´Д`)



美しいです・・・・(*´σー`)



平昌五輪の主役だったことの証、と書いてくれてることも記念になります。

良い本です。

おススメですo(^-^)o

amazon ※楽天ブックス
 


では、すみだトリフォニーホールに行ってきますね(^∇^)
見つけた方は、お声がけください(´∀`)


昨日の履歴
(追加)HAPPY NEWS PERSON 受賞 / 応援Tシャツロッピー再開7日
CiWWグッズ発表!!転売防止のために、お願いです~(><;)

結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請なさる