CiWWグッズ発表!!転売防止のために、お願いです~(><;) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
(追記)英断に感謝します!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Continues ~with Wings~のオリジナルグッズが発表されたね!!

羽根がいっぱい舞い跳んでいて素敵・・・(*゚ー゚*)

まずTシャツ。
黒と白。各3000円

サイズ表記があるのも嬉しいな。だって、着る前提で買うもん。
普段から着てても違和感ないから、この夏はヘビロテしそう(^◇^)



バナータオル、もとい、フェイスタオルとハンドタオル。
2000円と1200円。
それぞれ、羽根模様と結弦くんシルエットと。





これも、持ち歩き決定なトートバッグ。2000円



反射的に揃えてしまいそうなクリアーファイルは、4種類。各500円。









そして、パンフが2000円。



結弦くん部分を拡大(^∇^)



以上、http://www.continueswithwings.com/から。(価格は税込みです。)

CiWWのチケットがなくとも、会場の外で販売するとのこと。

・・・・ということは、買い占め業者が殺到しそうだなあ。。。。


CiWWの責任者の方にお願いです。

全国で、あるいは全世界で、ネットで買えるようにしてください。

限定販売だと、絶対に業者に買い占められて転売され、
せっかく結弦くんが「経済を回し」てくれるのに、
その収益が不正な形で不正なところに流れてしまいます。

公式HP上では、「転売目的での販売は禁止」「会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝の来場は禁止」というお願いをされてますが、
ファンでもない転売業者は、そんなことお構いなく、大挙して購入のために来場し、なりふり構わず買い占めて転売するもの。

転売目的での購入者の傍若無人ぶりは、フィギュアスケート関連でなくとも、ニュースになることが多くなってきました。品切れになった時に、大声をあげて騒いだり暴力を振るったりということも、ありましたよね。

賢い結弦くんが気づいていないはず、ありません。


どうかお願いです。

初めて作った公式の結弦グッズなのだから、

転売業者に利用されないように、

そして、

世界中のファンの元に届くように、

追加生産頑張っていただき、

ネット通販してください。お願いです!!!!!!


参考までに、現在発表されている販売方法をまとめました。

・CiWWの3日間、開場の2時間前から、会場正面入口付近
 ※入場しなくとも買える!!
・購入制限あり。1回の精算につき、各種5点ずつまで。
・売切れの可能性あり 
・クレジットカードOK






昨日の履歴
(追加)HAPPY NEWS PERSON 受賞 / 応援Tシャツロッピー再開7日


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請なさる

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス