金色ゆづ、スマホで撮れるらしい / いい肉の日だから | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目。
③平昌中継は修造&織田くんだが・・ / 全日本エントリー / 写真館(デジタル朝日)
↓↓は個人的な叫びです。お読みいただけたら嬉しいですけど・・・。
①「人を無暗に傷つけて平気」って、人権意識が無いことの現れだよな、国際レベルで恥ずかしい。
渋谷ゆづは、夜半頃に詳細レポをUPしましたp(^-^)q
②もっと光を!!! コンデジじゃ、足りないっ!!!渋谷ゆづを輝かせるために。



私はスマホ持ってないので、
確認できなかったのですが、

スマホでしっかり光らせる方法があるって、
教えていただきました(*^▽^*)









3日(日)までなので、もう一度行きたいよぉ~(*゚ー゚*)



さて。

さっき、夕飯の支度してたら、

高2息子からメールがぴろりーん、

「今日は、いい肉の日なんだって」

わははははは、

そうか、肉が食いたいか。


という訳で、

絶賛タンパク質摂取中の結弦くんが、

きっと仙台で食べてただろうと思われる肉料理を貼っておきますね。


まずは、芋煮。

仙台の芋煮は、
噌ベースで、肉は豚、芋は里芋です。
根菜や白菜も入ってカラフルだね。

仙台芋煮

そして、牛タン。

利久泉本店には結弦くんのサインがあると、以前、教えていただきました。

利休本店サイン
(追加情報)仙台の美味しい物(その2) ~ 羽生結弦選手凱旋パレードおめでとう企画

ということは、ここで結弦くんは牛タン食べたんだろな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

https://hitosara.com/0004008349/food.html

・・・もしかして、カレーやハヤシライスだった可能性も無くはないけど・・・(^_^;)





結弦くん、

しっかり食べて、

しっかり治して、

今日もニコニコ幸せに基礎トレしてますように。






nikkan megami




結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項