平昌中継は修造&織田くんだが・・ / 全日本エントリー / 写真館(デジタル朝日) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目。
前記事は個人的な叫びです。お読みいただけたら嬉しいですけど・・・。
①「人を無暗に傷つけて平気」って、人権意識が無いことの現れだよな、国際レベルで恥ずかしい。
渋谷ゆづは、夜半頃に詳細レポをUPしましたp(^-^)q
②もっと光を!!! コンデジじゃ、足りないっ!!!渋谷ゆづを輝かせるために。


渋谷の金色如来ゆづは、12月3日(日)までいらっしゃるんですって('-^*)/
gorinJP
" target="_blank">西川産業(株)FBより


全日本のエントリー出ました。
もちろん結弦くんの名前も。

全員はこちらで。http://www.jsfresults.com/non_responsive_toppage.htm?figure_top.htm%2CNational/2017-2018/fs_j/nationalsenior/index.htm



◆ジ・アンサー 復帰戦の羽生、連覇狙う宇野ら…全日本選手権エントリー発表、男子30人の顔ぶれは?
 日本スケート連盟は28日、フィギュアスケートの全日本選手権(12月21日から4日間・武蔵野の森総合スポーツプラザ)の男子エントリー選手30人を発表した。
 今季のフィギュア日本一、そして、平昌五輪の出場権をかけた戦いに集う30人が発表された。大注目の羽生結弦(ANA)はエントリー番号22。NHK杯の練習中に右足首を負傷し、離脱しているが復帰を目指す。昨年はインフルエンザにより欠場したが、勝てば、4連覇した15年以来、5度目の優勝となる。(以下は元記事で)
answer



◆テレ朝幹部、平昌五輪放送は松岡修造&織田信成に期待「本気で熱く取り扱ってくれる」
11/28(火) 14:56配信  

テレビ朝日の角南源五社長(61)の定例会見が28日、東京・六本木の同局で行われた。

 来年2月の平昌冬季五輪について、同社長は「総動員した放送を計画しています。2020年をにらんで大きな展開となると思います」と話した。

 また、編成担当の亀山慶二専務は「時差のない隣国の五輪。女子のフィギュアスケートのフリーやジャンプのラージヒルなど、話題の競技が放送できる。松岡修造さんをメインキャスターに織田信成さんとの2人でコンビを組んでいただく。アスリートのドラマを本気で熱く取り扱ってくれると思う」と期待を寄せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000112-sph-ent



なぜ「女子のフィギュアスケートのフリー」なんだろ?

・・・もしかして、

男子やSPは、テレ朝は放送しない割り振りになってるってこと?

http://www.gorin.jp/で確認したら、男子SPはTBSで、FSは掲載されてない。
gorinJP


そっかあ・・・修造さんと織田くんのコンビで、男子の試合が見たかったなあ。残念!!!

テレ朝さんでは、
この番組が楽しみですね(°∀°)b

◆テレ朝『ソノサキ』
次回の放送は、12月5日(火) よる11時15分から※一部地域を除く
★フィギュアスケートのソノサキ!羽生結弦など人気選手が続々登場!
http://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki/

●番組概要
バナナマンがMCを務め大好評を博したスペシャル番組が、待望のレギュラー化を遂げ夜11時台に登場します!
『ソノサキ』では、「身近にあるモノだけど、実はソノサキで驚きの進化を遂げているモノ」や、「そこまではよく目にするけど、ソノサキは見たことがないモノ」、
さらには「番組が独自に作り上げる興味深いソノサキ」などなど、視聴者の皆さんが気になる・見たくなる「その先」を徹底調査。予想を超える真実をご紹介します。





今夜はクロ現。



ウチのてーしゅがさ、「男子の1枠、女子にあげればいいのに」とかって言うのよ~(>_<)
・・・・答えに窮した私でしたが。。。。



朝日新聞デジタル版フィギュアスケート特集のを紹介する画像が結弦くんで、嬉しい。

◆デジタル版から 朝日新聞DIGITAL フィギュアスケート特集
http://www.asahi.com/articles/DA3S13249599.html
asahi
 フィギュアスケートのグランプリファイナル出場選手が決まりました。特集ページ「Kiss and Cry」では、最新の関連ニュースのほか、けがからの回復具合が気になる羽生結弦選手の情報などを紹介しています。

◆フィギュアスケート特集2017-18「Kiss and Cry」
フィギュアスケート2017-18シーズンのフォトギャラリー。羽生結弦らの世界トップレベルの演技から、エキシビションのコミカルな表情まで華やかな世界を写真でお楽しみください。写真は大会ごとに随時、追加していきます。
http://www.asahi.com/sports/winter/figureskate/gallery/

ロステレコム杯SP
男子SPで演技する羽生結弦=遠藤啓生撮影 (2017年10月20日)

ロステレ1019公式練習氷に挨拶
GPロシア杯の公式練習後、リンクに手を触れる羽生結弦=遠藤啓生撮影 (2017年10月19日)



ところで、ブライアンのインタが来てますね。

88年カルガリーについて。ボイタノとの熱戦で記憶に残った・・・・。
「誰も打ち負かしてはいない。後悔はない。」かな?翻訳神さま待ちです。




結弦くんの平昌金メダルを、一緒に応援して下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、沢山お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項