☆2011・12・20・成田~銚子の旅☆
☆↑110㎞↓☆
☆2011・12・20☆
朝8時に空港科学博物館前の水辺の何とか公園で待ち合わせ
霜がおりてキンキンに冷えきった空気が骨身にしみる
安食兄さんは車
アクティブ兄さんと函館三男は自転車で待ち合わせ場所へ

待ち合わせ場所に到着
真っ白な公園です。キンキンに冷えてます。
先にアクティブ兄さんが着いてたみたい
アクティブ兄さんの身体からは湯気が出ていました
安食兄さんも到着して銚子へGO



快適
快適
軽い追い風
休憩をしながら走り


飯岡から銚子が坂道なので
ここから気合いです
坂の途中に鰯がポツポツと落ちていてビックリ









安食兄さんのタイヤの溝に鰯が詰まっていました
銚子駅到着
「さのや」の今川焼を食べて
そんで、ウオッセに到着
お土産を買ってウロウロ
新鮮
試食を食べて満足しました


少し走り犬吠埼
絶景
港の道を走り昼飯を食べる場所探し
千葉科学大学の近くにある犬若食堂
を発見
ボロボロな見ためにビビったが勇気をだして入店


このサインに安食兄さんが反応
なんと、きたなシュラン三ツ星店
認定書とトロフィーがありました
ハライッパイ~
帰り道の
断崖絶壁絶景ポイントにて
たそがれる先輩達。
何を思い海を見つめているのか。
多古から成田の坂道が難関となっています。
安食兄さんの足に痛みが出てきましたがケガなく無事に終了です。
☆2011・12・20☆
☆↑110㎞↓☆
Android携帯からの投稿
☆2011・12・20☆
朝8時に空港科学博物館前の水辺の何とか公園で待ち合わせ

霜がおりてキンキンに冷えきった空気が骨身にしみる

安食兄さんは車

アクティブ兄さんと函館三男は自転車で待ち合わせ場所へ


待ち合わせ場所に到着

真っ白な公園です。キンキンに冷えてます。
先にアクティブ兄さんが着いてたみたい

アクティブ兄さんの身体からは湯気が出ていました

安食兄さんも到着して銚子へGO




快適
快適
軽い追い風
休憩をしながら走り



飯岡から銚子が坂道なので
ここから気合いです

坂の途中に鰯がポツポツと落ちていてビックリ










安食兄さんのタイヤの溝に鰯が詰まっていました

銚子駅到着

「さのや」の今川焼を食べて

そんで、ウオッセに到着

お土産を買ってウロウロ

新鮮

試食を食べて満足しました



少し走り犬吠埼
絶景

港の道を走り昼飯を食べる場所探し

千葉科学大学の近くにある犬若食堂
を発見

ボロボロな見ためにビビったが勇気をだして入店



このサインに安食兄さんが反応

なんと、きたなシュラン三ツ星店

認定書とトロフィーがありました

ハライッパイ~

帰り道の
断崖絶壁絶景ポイントにて
たそがれる先輩達。
何を思い海を見つめているのか。
多古から成田の坂道が難関となっています。
安食兄さんの足に痛みが出てきましたがケガなく無事に終了です。
☆2011・12・20☆
☆↑110㎞↓☆
Android携帯からの投稿
☆2011・11・17 関宿城の旅 ☆
☆2011・11・17☆
☆↑170㎞↓☆
新メンバーの安食兄さんのデビュー戦
なんだか地図で見た感じの読みが外れて140㎞のデビュー戦になりました。
中距離の予定が…
朝早くから出発

成田のセブンイレブンでアクティブ兄さんと待ち合わせて
安食にある安食兄さんの家までgo
空手の師範風の玄関から空手の師範風のガタイのイイ男が出てきました。
押忍
っ感じ。
新車にまたがりgo



とりあえず利根川沿いのサイクリングコースを進む
強風に邪魔されながら進む
気持ちが萎えてしまうほどの風だったので体力がかなり削られた
「帰りは追い風だから」って自分に言い聞かせて歯をくいしばりました
到着しました。
関宿城です。
足がラリってます。
カッピーが出迎えてくれました。
足がヤッパリ、ラリってます。
食事をするため移動


アクティブ兄さんが調べといてくれた蕎麦屋へgo
地元の人かと思うくらいの道案内で迷うことなく到着。
感じのイイ店で味もよかった
帰り道コースを変えて江戸川を走ることに
江戸川を利根運河まで走り16号線を少し走り手賀沼サイクリングコース
安食に着いた時には夜でした。
デビュー戦。怪我なく終了できてよかったです。
走りきるとイイ思い出。
諦めるとイヤな思い出。
強風と長距離、走りきれたのも自転車仲間がいるからと想うと感謝ですね
☆2011・11・17☆
☆↑170㎞↓☆
帰り道は追い風じゃないオマケつきでした


Android携帯からの投稿
☆↑170㎞↓☆
新メンバーの安食兄さんのデビュー戦

なんだか地図で見た感じの読みが外れて140㎞のデビュー戦になりました。
中距離の予定が…

朝早くから出発


成田のセブンイレブンでアクティブ兄さんと待ち合わせて
安食にある安食兄さんの家までgo

空手の師範風の玄関から空手の師範風のガタイのイイ男が出てきました。
押忍

っ感じ。新車にまたがりgo




とりあえず利根川沿いのサイクリングコースを進む

強風に邪魔されながら進む

気持ちが萎えてしまうほどの風だったので体力がかなり削られた

「帰りは追い風だから」って自分に言い聞かせて歯をくいしばりました

到着しました。
関宿城です。
足がラリってます。
カッピーが出迎えてくれました。
足がヤッパリ、ラリってます。
食事をするため移動



アクティブ兄さんが調べといてくれた蕎麦屋へgo

地元の人かと思うくらいの道案内で迷うことなく到着。
感じのイイ店で味もよかった

帰り道コースを変えて江戸川を走ることに
江戸川を利根運河まで走り16号線を少し走り手賀沼サイクリングコース
安食に着いた時には夜でした。
デビュー戦。怪我なく終了できてよかったです。
走りきるとイイ思い出。
諦めるとイヤな思い出。
強風と長距離、走りきれたのも自転車仲間がいるからと想うと感謝ですね

☆2011・11・17☆
☆↑170㎞↓☆
帰り道は追い風じゃないオマケつきでした



Android携帯からの投稿
















