T☆U☆J日記 -2ページ目

☆手賀沼ぐるりサイクリング☆

↑100㎞と少し↓


☆手賀沼ぐるりサイクリング☆


7時にアクティブ兄さんと待ち合わせニコニコ

安食駅で埼玉兄さんと合流なのでハイペースで走る!!

安食駅までが疲れたガーン

手賀沼のサイクリングコースは走りやすくてイイラブラブ

激安定食屋で埼玉兄さんに御馳走になり

プラプラ走りながら休憩しては話をしてっ感じでイイ時間だったにひひ

カッパの石像も見ることできた意外にリアルな感じに気持ち悪かったガーン


帰り道もヤッパリ安食駅から家までが疲れたガーン

12月の埼玉の酒祭りが楽しみラブラブ!


↑100㎞と少し↓




Android携帯からの投稿

☆銚子トレーニング☆

自転車DASH! ドンッ

↑120㎞↓



体なまり~

身も心も~

ヘロヘロかな~


最近のナマケモノモードにサヨナラしたいので

銚子トレーニングをしましたニコニコ

銚子のレトロな銭湯で休憩して帰る自転車


癒やされたけど体はクタクタ

快適に走れるまで体力向上したいもんですニコニコ

↑120㎞↓


やったるでぇ!!

☆花見☆

桜の季節に走りました自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!

軽くプラ~ッて感じだったけど疲れたショック!
ストレス発散になりましたニコニコ

来年は桜の木の下でビニールシート敷いてビールビールってのもイイですねにひひ

6月は自転車旅を計画しているとの事

旅をenjoyするため体をつくりにひひ

あとは

旅先に貰い事故の始末書からの憂鬱感が無いこと願うばかりですにひひ

ヨッシャ~!!

頑張りましょう!!