☆手賀沼ぐるりサイクリング☆
↑100㎞と少し↓
☆手賀沼ぐるりサイクリング☆
7時にアクティブ兄さんと待ち合わせ
安食駅で埼玉兄さんと合流なのでハイペースで走る
安食駅までが疲れた
手賀沼のサイクリングコースは走りやすくてイイ
激安定食屋で埼玉兄さんに御馳走になり
プラプラ走りながら休憩しては話をしてっ感じでイイ時間だった
カッパの石像も見ることできた意外にリアルな感じに気持ち悪かった
帰り道もヤッパリ安食駅から家までが疲れた
12月の埼玉の酒祭りが楽しみ
↑100㎞と少し↓
Android携帯からの投稿
☆手賀沼ぐるりサイクリング☆
7時にアクティブ兄さんと待ち合わせ

安食駅で埼玉兄さんと合流なのでハイペースで走る

安食駅までが疲れた

手賀沼のサイクリングコースは走りやすくてイイ

激安定食屋で埼玉兄さんに御馳走になり
プラプラ走りながら休憩しては話をしてっ感じでイイ時間だった

カッパの石像も見ることできた意外にリアルな感じに気持ち悪かった

帰り道もヤッパリ安食駅から家までが疲れた

12月の埼玉の酒祭りが楽しみ

↑100㎞と少し↓
Android携帯からの投稿
☆銚子トレーニング☆


↑120㎞↓
体なまり~
身も心も~
ヘロヘロかな~
最近のナマケモノモードにサヨナラしたいので
銚子トレーニングをしました

銚子のレトロな銭湯で休憩して帰る

癒やされたけど体はクタクタ
快適に走れるまで体力向上したいもんです

↑120㎞↓
やったるでぇ

☆花見☆
桜の季節に走りました





軽くプラ~ッて感じだったけど疲れた
ストレス発散になりました
来年は桜の木の下でビニールシート敷いてビール
ってのもイイですね
6月は自転車旅を計画しているとの事
旅をenjoyするため体をつくり
あとは
旅先に貰い事故の始末書からの憂鬱感が無いこと願うばかりです
ヨッシャ~
頑張りましょう






軽くプラ~ッて感じだったけど疲れた

ストレス発散になりました
来年は桜の木の下でビニールシート敷いてビール
ってのもイイですね
6月は自転車旅を計画しているとの事
旅をenjoyするため体をつくり

あとは
旅先に貰い事故の始末書からの憂鬱感が無いこと願うばかりです

ヨッシャ~

頑張りましょう
