☆2011年スタート☆
アクティブ兄さんと
埼玉兄さんで
山登りをした話を
してました
筑波山のウンチク蕎麦屋にイラッとして
美食家を気取った客達のコメントにイラッとした
「味は値段じゃない
」
「値段を見て美味いと感じているんだ
」って
織田裕二みたいでした
2011年始まってました
スタートです







埼玉兄さんで
山登りをした話を
してました
筑波山のウンチク蕎麦屋にイラッとして
美食家を気取った客達のコメントにイラッとした
「味は値段じゃない
」「値段を見て美味いと感じているんだ
」って織田裕二みたいでした

2011年始まってました
スタートです








☆勝浦・自転車旅☆






2010・08・27
↑192㎞↓
朝6時に富里体育館に
集合

~常に風が邪魔してくる

茂原公園でロング休憩

水道で水浴びして回復

カンカン照りじゃなかったのでよかった
しかし、
ベンチで休んでると
妖しいタイ人熟女に誘われる

午前中から焼酎のワンカップ飲みながら
胸元をチラチラさせてきて
「一緒に座ろうよ~
」「私も黒帯欲しい~よ~
」意味不明

無視したらベンチで寝てしまわれた

粟又の滝めざしてGO







坂がキツい

そんで到着


人がいっぱい


ごりやく蕎麦食べて
勝浦へGO







鵜原漁港に到着
理想郷まで歩く

絶景


ゆっくり休んで帰ることに

御宿に寄り道







くたばりそうになりながら
帰りは追い風だったので
アクティブ兄さんは爆走してました

なかなかクタクタになりながら帰宅
3人の自己最長記録ですね

僕達やりました




計画してくれたアクティブ兄さんに感謝です

Stay The Course Of My Trip!!!!!
☆Team
☆Unyielding
☆Jinrikisha

