☆新車☆








なかなか自転車旅に行ける感じゃなくて

も~体がナマっています

ヤバい

やる気がねぇ~状態が続いてる

自転車が壊れ新車を購入

買いたい自転車に貯金が追いつかないので

お手頃な自転車を
後の通勤用と割り切って購入

チョコチョコ調整したら快適な走りに


そろそろ気持ちをチェンジして
ヨッシャ~

体をつくるぞぉ~

これで全員が
速そうな自転車になりました

ガンバって行こう

チネリのクロスを購入した
愉快な豆兄さんも誘って
近場でイイので計画しましょう

☆浅草自転車旅☆お花見☆2
浅草は人だらけ
100円の駐輪場に
自転車を置いて
徒歩で目的地まで行くことにした
人力車がイイ感じ
着いた

すげぇ~人

イイ感じ

ここは人気ない

自転車じゃなきゃねぇ~
つまみながらビール

埼玉兄さんは
カロリーとして
ビール
をのんでた
憧れるゼェ
桜はバッチリ全開満開の見頃だった

そんで中央劇場横の来々軒?で飯
コメント無し
・・・。
ブラブラして帰り
普段は自転車を押しながら歩くこと無いからな~

田舎道とは違う
自転車の人も
徒歩の人も
車の人も
多かったけど無事に帰ってくることができた
よかった
アクティブ兄さんの下見のおかげで無事終了です
。
次の旅まで体をつくって快適なチャリの旅をみんなで楽しみましょう








Stay The
Course
Of My
Trip!!!!!
☆4・3・↑143㎞↓☆

100円の駐輪場に自転車を置いて

徒歩で目的地まで行くことにした

人力車がイイ感じ

着いた


すげぇ~人


イイ感じ


ここは人気ない


自転車じゃなきゃねぇ~
つまみながらビール


埼玉兄さんは

カロリーとして
ビール
をのんでた
憧れるゼェ

桜はバッチリ全開満開の見頃だった


そんで中央劇場横の来々軒?で飯

コメント無し
・・・。ブラブラして帰り

普段は自転車を押しながら歩くこと無いからな~


田舎道とは違う

自転車の人も

徒歩の人も
車の人も
多かったけど無事に帰ってくることができた

よかった
アクティブ兄さんの下見のおかげで無事終了です
。次の旅まで体をつくって快適なチャリの旅をみんなで楽しみましょう









Stay The
Course
Of My
Trip!!!!!
☆4・3・↑143㎞↓☆
☆浅草自転車旅☆お花見☆1
☆2010年☆
☆4月3日☆
☆↑ 143㎞ ↓☆
夜明けスタート
~
~
~
酒々井駅で

埼玉兄さんと合流して
スタート








印旛沼サイクリングロードを走る








ほとんど無風
楽勝
ちょっと寒い
風車の所で休憩
川沿いで
叫ぶ爺さんを発見
shout爺さん
印旛沼
サイクリングロードの
桜はバッチリ完璧な見頃
だった







コンビニで
数回トイレ
タイムを
とりながら
目的地周辺まで走った








順調
ここから先
さすがに走りにくい
道は狭いし
人も車も信号も多く
なんか気疲れした
田舎道になれた田舎者には疲れるわ
満開の桜
お花見のシーズンだから混みまくり
お~

デカい~

まだ半分
スゴすぎる
見物客もスゴすぎる
工事現場なのにね
スカイツリーの下でロング休憩
埼玉兄さんも
岩手弟も
新しい自転車で調子が良さそうだ
休憩中に岩手弟がケーキ買ってきた
後で食べようと言いながら結局
帰り道グチャグチャになったケーキをいただくコトになった
失敗
忘れてた~
でも美味しかったァ~
ロードバイク人口がヤッパリ多い中
ピストバイクに乗って
デカいメッセンジャーバック背負って
車の間をスイスイ走ってる人がいた
都会の道にハマる光景だなぁ~
スゴく
格好いい
田舎道で車の間を抜けながら走ってたらバカっぽいもんなぁ~
目的地へGO








☆4月3日☆
☆↑ 143㎞ ↓☆
夜明けスタート
~
~
~酒々井駅で


埼玉兄さんと合流して
スタート









印旛沼サイクリングロードを走る








ほとんど無風

楽勝

ちょっと寒い

風車の所で休憩

川沿いで
叫ぶ爺さんを発見
shout爺さん

印旛沼
サイクリングロードの
桜はバッチリ完璧な見頃
だった








コンビニで
数回トイレ
タイムをとりながら
目的地周辺まで走った









順調

ここから先

さすがに走りにくい

道は狭いし

人も車も信号も多く

なんか気疲れした

田舎道になれた田舎者には疲れるわ
満開の桜
お花見のシーズンだから混みまくり

お~


デカい~


まだ半分

スゴすぎる

見物客もスゴすぎる

工事現場なのにね

スカイツリーの下でロング休憩

埼玉兄さんも

岩手弟も

新しい自転車で調子が良さそうだ

休憩中に岩手弟がケーキ買ってきた

後で食べようと言いながら結局
帰り道グチャグチャになったケーキをいただくコトになった
失敗
忘れてた~
でも美味しかったァ~

ロードバイク人口がヤッパリ多い中
ピストバイクに乗って

デカいメッセンジャーバック背負って
車の間をスイスイ走ってる人がいた

都会の道にハマる光景だなぁ~

スゴく
格好いい
田舎道で車の間を抜けながら走ってたらバカっぽいもんなぁ~
目的地へGO








