☆鎌倉自転車旅☆・まとめ☆
☆2009年☆
☆11月7・8日☆
☆303㎞↑↓☆
今回の自転車旅は
フェリー
で
海にでてしまったりで

ワクワク楽しかった
タイヤのパンクトラブルがあったけど
宿泊先の近くで安心だったし
電気のある中での
パンク修理だったので
スゴくラッキーだった
平和旅館のオジサンは
平和そのものだった

鎌倉の海
は
オシャレな感じで
最寄りの海
九十九里浜とは違うな
サーファーの情熱は九十九里が勝っているだろう

埼玉兄さんの
疲れた後ろ姿には
味わいがあるよ

20円で中に入れるけど
別に
タダでいいでしょ~
お賽銭なら金額の指定までしないでほしいよ

江ノ島
の風景
ヨットがたくさん
イイねぇー
函館の海には
イカ釣り漁船ならば
鎌倉のヨットの倍は
あるぞぉ~

あぁ~
うぅぅぁ~っ
☆寝言王子様☆

疲れたのかい?
寝なさい。
寝てる。よく寝てる。
怪我もなく無事に旅できました
アクティブ兄さん
色々とアリガトウゴザイマス
Stay The
Course
Of My
Trip

しかし、疲れたなぁ~
次が楽しみだ




☆11月7・8日☆
☆303㎞↑↓☆
今回の自転車旅は

フェリー
で海にでてしまったりで


ワクワク楽しかった

タイヤのパンクトラブルがあったけど

宿泊先の近くで安心だったし

電気のある中での
パンク修理だったので

スゴくラッキーだった

平和旅館のオジサンは
平和そのものだった


鎌倉の海
はオシャレな感じで

最寄りの海
九十九里浜とは違うな

サーファーの情熱は九十九里が勝っているだろう


埼玉兄さんの
疲れた後ろ姿には
味わいがあるよ


20円で中に入れるけど
別に
タダでいいでしょ~

お賽銭なら金額の指定までしないでほしいよ


江ノ島
の風景
ヨットがたくさん

イイねぇー

函館の海には
イカ釣り漁船ならば
鎌倉のヨットの倍は
あるぞぉ~


あぁ~
うぅぅぁ~っ
☆寝言王子様☆

疲れたのかい?
寝なさい。
寝てる。よく寝てる。
怪我もなく無事に旅できました

アクティブ兄さん
色々とアリガトウゴザイマス

Stay The
Course
Of My
Trip


しかし、疲れたなぁ~

次が楽しみだ












