T☆U☆J日記 -7ページ目

☆11月 7日・8日 鎌倉自転車旅 決定!!☆

三日月

最近、夜の冷え込みが
キビシくなってきた~しょぼん



11月になると三日月
もっと寒くなるから

服装も
気にしないとですニコニコ

岩手弟も休憩中に食べる
食料を蓄えなければにひひ


休憩の度に何かしら食べてるからねブタ


今回は
荷物が多くなるよニコニコ


埼玉兄さんも
休みの調整がつくこと願っておりますニコニコ


〇〇〇の光




アクティブ兄さんに
コースなどなどを
考えていただくつもりでございますにひひ


今回も甘えさせていただきますにひひ



函館三男は手のひらで
相手を感じ
相手にふれることなく
血液型を当てられる能力を身につけるため

日々、人間を磨いておりまするにひひ



旅を楽しむためにも
トレーニングだぁ~!!


楽しみダァ~パンチ!!!



晴れ行きも晴れ帰りも晴れ

晴れ晴れてくだされ晴れ

晴れお天道様晴れ



自転車自転車自転車自転車

☆日光か!?鎌倉か!?☆

自転車自転車自転車自転車


どっちも楽しめそ~ニコニコ


埼玉兄さんの鎌倉の旅自転車



アクティブ兄さんの
日光紅葉の旅自転車



鎌倉は行ったことない
ので魅力的だし!!ニコニコ



北に進むともみじ
だんだん変化してく
山の色を楽しむ
紅葉の旅も魅力的だ!!ニコニコ



自力で北上している感が
たまらんにひひ


自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!


オーッ!!楽しみだァ!!

☆予定☆日光・中禅寺湖周辺紅葉の旅☆

久しぶりの長距離自転車DASH!


アクティブ兄さんが
計画中にひひ!!


日光までは


片道・160㎞前後自転車DASH!


自転車一泊二日自転車

11月の予定ですにひひ!!


旅を楽しむ為にも
自転車DASH!トレーニングだぁ!!


アクティブ兄さんに
ついてくぞぉ~自転車DASH!

自転車自転車自転車自転車!!































埼玉兄さん!!

チャリ通勤をニコニコ
継続しましょう自転車DASH!!!