☆11月 7日・8日 鎌倉自転車旅 決定!!☆

最近、夜の冷え込みが
キビシくなってきた~

11月になると

もっと寒くなるから
服装も
気にしないとです

岩手弟も休憩中に食べる
食料を蓄えなければ

休憩の度に何かしら食べてるからね

今回は
荷物が多くなるよ

埼玉兄さんも
休みの調整がつくこと願っております

〇〇〇の光
アクティブ兄さんに
コースなどなどを
考えていただくつもりでございます

今回も甘えさせていただきます

函館三男は手のひらで
相手を感じ
相手にふれることなく
血液型を当てられる能力を身につけるため
日々、人間を磨いておりまする

旅を楽しむためにも
トレーニングだぁ~

楽しみダァ~


行きも
帰りも
晴れてくだされ
お天道様




☆日光か!?鎌倉か!?☆




どっちも楽しめそ~

埼玉兄さんの鎌倉の旅

と
アクティブ兄さんの
日光紅葉の旅

鎌倉は行ったことない
ので魅力的だし


北に進むと

だんだん変化してく
山の色を楽しむ
紅葉の旅も魅力的だ


自力で北上している感が
たまらん









オーッ
楽しみだァ
☆予定☆日光・中禅寺湖周辺紅葉の旅☆
久しぶりの長距離

アクティブ兄さんが
計画中

日光までは
片道・160㎞前後

一泊二日
11月の予定です

旅を楽しむ為にも

トレーニングだぁ
アクティブ兄さんに
ついてくぞぉ~






埼玉兄さん
チャリ通勤を
継続しましょう




アクティブ兄さんが
計画中


日光までは
片道・160㎞前後


一泊二日
11月の予定です


旅を楽しむ為にも

トレーニングだぁ
アクティブ兄さんに
ついてくぞぉ~







埼玉兄さん

チャリ通勤を

継続しましょう


