☆4月3日・浅草観音浅草寺&都内名所巡り 決定!!☆
浅草寺で、おみくじをやるぞぉ

凶が多いらしい

出てもヘコまないようにしましょう

アクティブ兄さんが
サラッと
「下見してきたよ~」
「浅草まで」って言ってた

スゴい

アクティブだ

「あら~」って感じ

そんで、
「意外に楽勝だったから
都内名所巡りもプランにいれる」って言ってました

埼玉兄さんは
覚悟しといたほうがイイですよ

でも、
埼玉兄さんも

岩手弟も

ニューマシーン
だから楽勝か~
俺も自転車欲しい~

あと、
埼玉兄さんの自転車を
受け継いで

印旛F-16兄さんが
近々参加予定



楽しみだ

4月3日も楽しみだ

ワクワクしてきた

天候に恵まれますように

怪我なく走れますように









お天道様~お願いします~
気合いじゃ~っ

おー




☆2010年☆スタート!!☆
寒い
季節を乗り越えて
一発目の自転車旅は

どこがイイなんて話してると
自転車で行ってみたい場所が次々と出てくる
ワクワクしてきます
日帰りで








浅草観音・浅草寺に行ってみたいし
お台場まで行って
自転車ごと乗船できる
水上バスで移動しながら
旅をするとか
自転車キャンプ旅は暖かくなってからだからなぁ~
ワクワクしてきたぞぉ








まだ少し寒すぎる
季節を乗り越えて一発目の自転車旅は


どこがイイなんて話してると

自転車で行ってみたい場所が次々と出てくる

ワクワクしてきます

日帰りで








浅草観音・浅草寺に行ってみたいし

お台場まで行って

自転車ごと乗船できる

水上バスで移動しながら
旅をするとか

自転車キャンプ旅は暖かくなってからだからなぁ~

ワクワクしてきたぞぉ









まだ少し寒すぎる


