T☆U☆J日記 -5ページ目

☆4月3日・浅草観音浅草寺&都内名所巡り 決定!!☆

自転車浅草寺で、
おみくじをやるぞぉ!!


凶が多いらしい汗


出てもヘコまないようにしましょうにひひ



アクティブ兄さんが
サラッと



「下見してきたよ~」



「浅草まで」って言ってた汗


スゴい汗


アクティブだ汗


「あら~」って感じにひひ


そんで、
「意外に楽勝だったから
都内名所巡りもプランにいれる」って言ってましたにひひ



埼玉兄さんは
覚悟しといたほうがイイですよにひひ



でも、
埼玉兄さんも自転車

岩手弟も自転車


自転車ニューマシーン自転車だから楽勝か~にひひ


俺も自転車欲しい~ショック!



あと、
埼玉兄さんの自転車を
受け継いで自転車
印旛F-16兄さんが
近々参加予定自転車DASH!!!
楽しみだ!!



4月3日も楽しみだ!!

ワクワクしてきた!!

晴れ天候に恵まれますようににひひ!!

晴れ怪我なく走れますようにニコニコ!!

自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!

晴れお天道様~お願いします~晴れ


気合いじゃ~っ!!

おー!!!!!!!!

☆ 雷門へGO! ☆

3月に入り暖かな日も増え、春の気配を感じますねニコニコ

日本の春と言えば、
桜桜桜桜桜桜
ですよねビックリマーク

桜を楽しみつつ、浅草雷門を目指したサイクリングプランを計画中…ですにひひ

お楽しみに

☆2010年☆スタート!!☆

寒い自転車季節を乗り越えて


一発目の自転車旅は自転車DASH!
どこがイイなんて話してるとにひひ


自転車で行ってみたい場所が次々と出てくるにひひ


ワクワクしてきますにひひ


日帰りで
自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!

浅草観音・浅草寺に行ってみたいしにひひ



お台場まで行って自転車
自転車ごと乗船できる船
水上バスで移動しながら
旅をするとかにひひ



自転車キャンプ旅は暖かくなってからだからなぁ~にひひ


ワクワクしてきたぞぉ!!


自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!


汗まだ少し寒すぎるショック!