☆2011年スタート☆ | T☆U☆J日記

☆2011年スタート☆

アクティブ兄さんと
埼玉兄さんで

山登りをした話を
してました


筑波山のウンチク蕎麦屋にイラッとして
美食家を気取った客達のコメントにイラッとした

「味は値段じゃない!!

「値段を見て美味いと感じているんだ!!」って

織田裕二みたいでしたにひひ


2011年始まってました

スタートです自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!