☆2011年スタート☆
アクティブ兄さんと
埼玉兄さんで
山登りをした話を
してました
筑波山のウンチク蕎麦屋にイラッとして
美食家を気取った客達のコメントにイラッとした
「味は値段じゃない
」
「値段を見て美味いと感じているんだ
」って
織田裕二みたいでした
2011年始まってました
スタートです







埼玉兄さんで
山登りをした話を
してました
筑波山のウンチク蕎麦屋にイラッとして
美食家を気取った客達のコメントにイラッとした
「味は値段じゃない
」「値段を見て美味いと感じているんだ
」って織田裕二みたいでした

2011年始まってました
スタートです







