☆2011・12・20・成田~銚子の旅☆ | T☆U☆J日記

☆2011・12・20・成田~銚子の旅☆

☆↑110㎞↓☆
☆2011・12・20☆



朝8時に空港科学博物館前の水辺の何とか公園で待ち合わせ!!


霜がおりてキンキンに冷えきった空気が骨身にしみるガーン

安食兄さんは車

アクティブ兄さんと函館三男は自転車で待ち合わせ場所へ自転車自転車




待ち合わせ場所に到着ビックリマーク
真っ白な公園です。キンキンに冷えてます。


先にアクティブ兄さんが着いてたみたい目

アクティブ兄さんの身体からは湯気が出ていました叫び

安食兄さんも到着して銚子へGO !!

自転車自転車自転車

快適ビックリマーク快適ビックリマーク軽い追い風!!
休憩をしながら走り自転車自転車自転車

飯岡から銚子が坂道なので
ここから気合いですグー

坂の途中に鰯がポツポツと落ちていてビックリ目うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


安食兄さんのタイヤの溝に鰯が詰まっていましたショック!


銚子駅到着!!
「さのや」の今川焼を食べてラブラブ



そんで、ウオッセに到着!!

お土産を買ってウロウロニコニコ



新鮮!!




試食を食べて満足しましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


少し走り犬吠埼




絶景!!




港の道を走り昼飯を食べる場所探し!!


千葉科学大学の近くにある犬若食堂
を発見!!

ボロボロな見ためにビビったが勇気をだして入店得意げショック!むっ




このサインに安食兄さんが反応!!


なんと、きたなシュラン三ツ星店!!

認定書とトロフィーがありました得意げ



ハライッパイ~にひひ



帰り道の
断崖絶壁絶景ポイントにて


たそがれる先輩達。
何を思い海を見つめているのか。


多古から成田の坂道が難関となっています。

安食兄さんの足に痛みが出てきましたがケガなく無事に終了です。


☆2011・12・20☆

☆↑110㎞↓☆





Android携帯からの投稿