ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




 

たくさんの反響をいただいた

【こちら】の記事😊💓

 

 

 

 


 

この記事の中で私は

こんなことを書いていたのですが

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ブログを書いた、インスタを投稿した、

ということは

世界に私の言葉を放つ機会(チャンス)を得た

ということ💫

 

 

 

お昼にパンを食べた、ということは

パンを食べる機会(チャンス)を得た

ということ💫

 

 

 

夫と大笑いした、ということは

夫と楽しい会話をする機会(チャンス)を得た

ということ💫

 

 

 

毎瞬、毎瞬、

私の目の前に転がっているチャンスを

活かすも逃すも自分次第。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

 
「難しい」と思っていたら難しい理由が、
「簡単だ」と思っていたら簡単な理由
集まってきます。
 
 
 
「難しい」と思っていたら
頑張って乗り越える方法が、
「簡単だ」と思っていたら
すでに叶っている証拠が、
見つかります。
 
 
 
あなたはどっちが好み?🥰
 
 
 
 
 
 
 
自分で選べるんです♡
主導権はその手の中にあることを
思い出して🤗
 
 
 
 
頑張り屋さんは
「乗り越えてこそ意味がある!」
「乗り越えたら理想が叶う!」
「簡単にできることになんて価値がない!」
と無意識に思い込んでいて、
 
 
 
【難しくなきゃ困る!!!】
ってなっていることが多いので
要注意🤭💓
 
 
 
 
 
 
 
ホントの望みは
「難しいことを乗り越えたい」
のではなく
 
 
 
「笑顔で過ごしたい」とか
「安心して過ごしたい」とか
そっちじゃないのかな?😊💓
 
 
 
 
だったらホントの望みの方へ
ちゃんと手を伸ばすのだ~😆
 
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンのメンバーさんの中にも
「ガツンと落ちてこそ
ステージアップする!」
と思い込んでいて
(自分で自分を導いていて🤭💓)
 
 
 
 
ガツンと落ち込む→パッカンして浮上
を繰り返されている方が
いらっしゃいました😊
 
 
 
(自作自演なんだ!と気付いて
スッキリされていました😘)
 
 
 
わざわざ落ちなくても
わざわざ病み期を経なくても
ステージアップしていいんですよ♡
ステージアップできるんですよ♡
 
 
 
ぜーんぶ自分で決められるんです!
自分で決めているんです😆✨
 
 
 
 
 
 
 
だから極論、問うべきは
「わたしはどうしたい?」
これだけ!😆
 
 
 
常識という名のヤジの声を
聞いている場合じゃないよ♡
(それ常識詐欺です!💀)
 
 
 
マボロシ見ている場合じゃないよ♡
(それ幻覚です!💀)
 
 
 
 
 
 
 
ホントの望みの見分け方は
【言語化Labo】の3回目のレッスンで
お伝えしますよ~!
(スライドも完成!)
 
 
 
自分をちゃんと掴めていない
決めたのに動けない
迷いやすい
焦りやすい
自分のことや思っていることを
 言葉にするのが苦手
 
 
 
というあなたには特におすすめです🥰
8/5受付スタートです♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【ご提供メニュー】
 
■【継続講座】言語化Labo
8/5受付スタート!
 
 
1dayイベント9/22(ONLINE)
8/15受付スタート!
 
 
大阪ランチ会11/20
10/31受付スタート!
 
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!