ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




インスタのストーリーズでこ

っそり募集させていただいたところ、

即満席をいただいた

下半期プランニングセッション

開催しました😊✨

 

 

 

星読みはつばめさん一択!

毎シーズンリピートしてくださっている

(とっても嬉しい😭💓)

クライアント様でしたので

 

 

 

1年前のご自身を

振り返っていただくところから

スタートしました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏至には

「広い世界を見ていく!

それが豊かさに繋がりますよ~♡

”やりながら”深めるべし!」

なんてお話をさせていただいたのですが、

 

 

 

その後どうだったかというと…

 

 

 

まさに!

新たな分野にチャレンジされた

クライアント様😆✨

 

 

 

 

そして

「自信がつくまで待つ」

「道具が揃うまで待つ」ということをせずに

 

 

 

「今」自分ができる範囲でやる!

を実行されていらっしゃったところも

素晴らしいなぁと感激🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日、12年に1度の転機が

やってきていたクライアント様✨

 

 

 

「スペシャルなジャンプ台が

用意されているので

思いっきり飛んでくださいね~!

このチャンスを使わない選択はナシです!」

 

 

 

とお伝えしたところ、これまた見事に!

ずっとやりたかった

初のオリジナルイベントを

大成功させていらっしゃいました😆✨

 

 

 

「大御所感が出てきた!」

という言葉ももらっているそう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、下半期は

ジャンプ台を使って大ジャンプをして

空高く飛び上がったクライアント様を

さらに後押しする風が

びゅーびゅーに吹いている!😆✨

 

 

 

木星双子座期と言われる今年1年を

楽しみ尽くせるように

こんなギフトを与えてもらえるのか!

と、羨ましくなってしまうくらい

星たちからの応援が来ていて😍✨

 

 

 

さらに12月には

可能性を活かすチャンスに恵まれる星回り!

 

 

 

そこで伸び伸びと、大胆に、

自分の力を発揮できるよう

11月にはものすごい集中力で

興味のある分野を極めまくる星回り!

 

 

 

 

そうやって

ちゃんと準備期間まで計算して

サポートしてくれる星って

ホントに優しいなぁ🥺💓

 

 

 

と私は星を読みながら

うるうるしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを知らなくても

私たちはちゃんと流れに乗って

生きているのだけど

 

 

 

知っておくことで

「これでいいのかな?」じゃなくて

「これで大丈夫!」と

自信を持って進むことができる😊✨

 

 

 

不安になったり迷ったりする時間を

自分がやりたいことのために使える!

 

 

 

そして、チャンス到来の際には

思いっきり飛び込んで

最大の恩恵をGetできる😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたらいいですか?」じゃなくて

「こうしたいな♡」という望みに対して

星たちに力を貸してもらう使い方が

私は好み😊✨

 

 

 

だからクライアント様とのセッションは

毎回熱い作戦会議になります🤭💓

 

 

 

一緒に振り返りもすることで

 

 

「このタイミングでこう動いたら

こんな結果を得た😍」

 

「あの時は苦しいと感じたけど

実は飛躍の種だった😍」

 

 

 

という気づきが生まれ、

自分自身と自分の人生への信頼が

増していくのです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったらもう

「頑張らなきゃいけない私」ではなく

「何やっても大丈夫な私」

全ての選択基準になります。

 

 

 

その在り方にもちろん結果もついてくる!

しかも予想以上のカタチで♡

 

 

 

下半期も成果をガッツリ収穫していけそうな

クライアント様✨

また年末にどんなお話を

聞かせていただけるのか楽しみです🥰

 

 

 

最強の追い風に乗って

自分の魅力を世界へ

放っていってくださいね~!😊🌈


 

 

【ご提供メニュー】
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!