ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




晴天!灼熱!の名古屋にて

ランチ会を開催しました!

時間をかけて福岡や大阪から

お越しいただき大感激!😍💓

 

 

 

(残念ながらお子さんの体調不良で

お会いできなかったお客様にも

次の機会にぜひお会いしたいなぁ🥰)

 

 

 

 

 

 

 

 


つばめクイズに全問正解できそうなほど(笑)

私の発信を見て楽しんでくださっている

お二人とおしゃべりが止まらない😍

 

 

 

ここでしか聞けない

秘密の話もしましたね🤭💓

 

 

 

 

今日の話題にも上ったのですが

自分の現在地を見ずに

表面的なキラキラだけを追い求めても

自分で自分の首を絞めるだけ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面的なキラキラに目をくらませるほど

自分の現在地を見ることができなくなる。
 

 

 

こんな私じゃだめ!

こんな私は恥ずかしい!

こんな私は見せられない!

こんなの私じゃない!

こんなの幸せだなんて呼べない!

 

 

 

という思いを上から塗りつぶすように

外側ばかり取り繕う…🤖

 

 

 

それ、ホントに楽しいの?🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現在地を認めることは

理想を諦めることじゃない。

 

 

今の暮らしに集中することは

理想を捨てることじゃない。



今はボロボロの私だけど、

未来はキラキラなはず!

って妄想だけしていて大丈夫そ?🤣💓





理想を叶えたいなら

「今の自分のことをまずちゃんとする」

これが一番の近道😊✨

 

 

 

「今」ここに「自分」を存在させてあげて!

きっとものすごく満足すると思うから。

その満足している自分に、

ほしかったものがちゃんとついてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つばめさんの発信を見ると

自分の真ん中に戻れる」

という言葉をいただいてすごく嬉しくて

こんな話になったのですが、

 

 

 

キラキラした世界が好き!

ってとても素敵なことです♡

キラキラしたい!って思っていいんです♡

 

 

 

でも、それを叶えたいのなら

表面だけの「キラキラしてる”風”」

やってる場合じゃないんです!🥺

 

 

 

そんな遠回りはやめて

「キラキラしたい!」という本当の望みに

真っすぐに進むこと♡


 

 

 




つばめのことならかいちゃんに聞け!

というほど

私のことを見て下さっているかいちゃん♡

 

 

 

仲間にも旦那様にもてんちゃん🐶にも!

愛されている秘訣を

たっぷりとシェアしていただきました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

このような嬉しい文章とともに

素敵な動画をアップしてくださっているので

かいちゃんインスタ

 

 


をチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレが大好き!というかおりさん♡

ヘアアレンジまで素敵にして

来てくださってありがとうございました🥰

 

 

 

下半期のスタートダッシュはバッチリ!

ここからのかおり旋風ヤバイです!🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような嬉しい文章とともに

濃厚なご感想を

アップしてくださっているので

かおりさんインスタ

 

 


をチェック!





軽めのコースでも女性はお腹いっぱい!

というのを見て

最初は軽めのコースで

ランチを予約していたのですが、

 

 

 

「心ものお腹も満足してもらいたい!」

「ゆっくりとたくさんお話したい!」

と思い、当日までにもうひとつ上の

コースに変更したんですよね。

 

 


そうしたらみなさん

胃袋大き目女子だったようで(笑)

ドンピシャでした🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を生きる同士」が全国にいる

ってとても幸せなことですね🥰

リアルに会って

直接エネルギー交換をすることの

素晴らしさを実感しました♡

 

 

 

 

ということで今年はもう1度だけ

ランチ会を計画中!

今度は初開催となる、「大阪」です!

(リクエストありがとうございます!😍)

 

 

 

11月後半を予定していますので、

ぜひ遊びに来てくださいね😊💓

(人見知りさん大歓迎♡)


 

 

 

【ご提供メニュー】
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!