ネガティブ脱出カウンセラーの

つばめです👩‍🌾🌻

自己紹介はこちら→【つばめWikipedia】 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




70日間を使って
思考の自動再生に飲み込まれずに
マボロシに振り回されずに
「毎瞬自分に満足する!」
実践するオンラインサロンつばめバス👩‍🌾



ついにフィニッシュ!ということで

帰還式を開催しました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のバスツアーは

「出発地点に戻ってきて終わり」ですが

つばめバスは違います😎✨

出発地点には戻りません。

 

 

 

だってこの70日を過ごす前の自分には

もう戻れないから!

この70日が必ずつーリストさんたちの

血肉になっているから♡

 

 

 

だから出発地点ではなく

「1番景色のいい場所で」解散!

なのです😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーリストさんたちが

たくさん受け取ってくださって

私の引き出しを開けてくださったので

70日間でなんと!

 

 

 

ミッション31投稿

ストーリーズ595投稿!

 

 

 

というたーっぷりのエネルギーを

出すことができてとっても幸せ😍

 

 

 

なのですが、

「いくつ投稿したのか」ではなく

「どう在ったのか」が100倍大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数より質!

集まってくれた人をどれだけ大切にできるか、

来てくれた人にとって

常に右ななめ上を見せられる

自分で在るために自分の波を上げていく!

 

 

 

という師匠めぐみさんのお言葉を

ひとときも忘れたことはありません。

 

 

 

その結果、こんな絶景が

私の前に現れてくれるように

なったんだなぁ🥺💓

 

 

 






 

 


内観実況ライブや







つーリストさんに御出演いただいて

公開セッションもしましたね😊💓







つーリストさんたちに

いただいたメッセージを

1粒もこぼしたくなくて書き写していたら

皆様への感謝が溢れて大変!🤣💓

 

 

 

 

⭐気づきがたくさんあった!

⭐心が軽くなることがたくさんあった!

⭐最近の経験からの気づきを

 伝えてくれるからこそ

 すごく納得できたことが多かった

 

 

 

⭐想像の倍以上のものをもらえた!

⭐つばめバスがあったから毎日楽しかった

⭐ミッションが毎週楽しみだった

⭐つばめさんが優しいから集まる人も優しい

⭐積極的に参加していと思える場だった

 

 

 

⭐幸せになりたい自分の足を

 引っ張っているものに気付けた!

⭐期間中に深い部分に何度もコミットできた

⭐ハッピーに日常生活を送る上での

 選択肢がどんどん増えていった

 

 

 

⭐バスツアーでの収穫が満載だった

⭐激務であっても会社での気持ちが安定した

 

 

 

 

などなど

嬉しいお言葉をたくさんいただいて…🥺💓

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

これをどこまで受け取れるのか

それは私次第!

最大に受け取れる私で在れ!

(自分に喝💪!)

 

 

 

 

 




先日、つーリストの志織さんがブログに


「今のつばめさんが欲しいものを
詰め込んだサロンって?」
「つばめさんが投下する
ミッション気になりすぎる!」

 

 


と思い、オンラインサロンに入りました。


と書いてくださっているのを読んで
思い出したんです。


 

 

 





サロンの案をひらめいた時は
妹がうつを発症して警察のお世話になったり、

母の入院手術も重なり
自分が揺さぶられることが多くて
 

 

 

ひとりでミッションをやっても
つい引きずられることもしばしば…



これをミッションとして公開して

みんなで一緒に
毎日、毎瞬意識するきっかけを作ったら
どうだろう?



サロンを開くだけで
「私、大丈夫だった!」
「外側に関係なく
今すぐ幸せで在れるんだった!」
と思い出せたらいいんじゃないか!

 

 

 

70日で私もみんなも変わっちゃうから

見ててね!




という思いがあったことを。


 

 

 




結果的に私はこのサロンのお蔭で
マボロシもモヤモヤも

すっかりなくなって絶好調です😆✨


私が1番このサロンを楽しみ、

恩恵を受けていたのかもしれません。



つーリストさんのうち誰かひとりでも
欠けていたら、
また違ったサロンになっていたと思います。 



それぞれが色々な想いとともに
ご乗車くださったのだと思いますが、
ご乗車くださり
本当にありがとうございました。



ここでの出会いや経験を
これからの人生に
活かしていきたいと思います😊✨

 

 

 



つーリストは永遠に不滅です🧑‍🌾✨
これからも「自分を生きる同志」として
よろしくお願いいたします♡



それでは、
幸せにしかならない人生に向かって
しゅっぱーつ!🥳

 

 

 

 

【ご提供メニュー】
 
■自分で星が読めるようになる
 starlight星読み講座
 6/26受付スタート
 
 
■継続講座最高の人生のレシピ
 好評開催中!
 
 
【つばめSNS】

公式LINE(無料) 
お得な情報もいち早くお知らせします!
 
 


こちらのURLからもご登録いただけます♡
https://lin.ee/2KO0g84mG


Instagram

つばめワールド全開のアカウント♡

つばめ語録 も大好評!