天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


今朝は久しぶりに携帯を忘れてしまいましたチーン

子供も小さくないし、大して困る事はないですが、

なんとなく手持ち無沙汰でした。


さてさて、とんでもなく私を褒めて(!?

よく言って(!?!?)くださっている方が

いらっしゃるので紹介しちゃう爆笑


楽しいやり取りをしてくださったのはこの方⬇


Lucaさん💕



失礼な話なのですが、なぜかLucaさんの

フラーレンを紡ぐ氣になれない私。。。


やっとお届けできるのに。。。

なんで、氣が乗らないかな。。。


って思ったのですが、全てが揃っていたので

紡ぎ始めました。

でもね、違和感というか、しっくりしないので、

先にLucaさんにお知らせしてみました。


間もなく送り出せそうです。

このまま進めて構いませんか?って。。。


ブレスレットもフラーレンも、

みなさんに長くお待ちいただいているので、

私はみなさんに必ずお聞きしています。

ただ、お聞きするタイミングはそれぞれ。


Lucaさんに対しては、フラーレンを手にする

タイミングを外しちゃったかな、

だから、紡ぎ始めても違和感があるのかも

しれないな、って思ったんです。



そうしたら!

ブレスレットに変更可能ですか?


のお返事でした。


少し前からフラーレンよりもブレスレット

じゃないかと感じていること。


そして、以前からお持ちのブレスレットが

最近氣になっていること。



あー、なるほど!違和感納得!

フラーレンじゃないんだね!

これは、Lucaさんの直感に従うべき!

そんな感覚でした。



お手持ちのブレスレットはアピールしていました。

今まで何年も大人しくしていたのに、

自分のスペースから出ることで、Lucaさんに

氣付かせることに成功したんです。




それがどんな意味なのかはわかりません笑


ただ、Lucaさん的に、滝汗滝汗滝汗って感じの

タイミングで私が連絡したとの事だったので、

いろいろなご提案をしました。


作り手さんに紡ぎ直してもらうこと

私が紡ぎ直すこと

私の石たちと一緒に紡ぐこと

何もせず、落ち着いたら帰ること。。。


できることはたくさんあります。

でもね、それは私からのご提案でしかないんです。


持ち主様とブレスレット、

持ち主様と作り手さんの関係性など、

Lucaさんの氣持ちを置き去りにして

進めることはできません。


対話を重ねていたら、このブレスレットたちは

Lucaさんの大切な分岐点で迎えています。

何年も身につけてはいなかったとお聞きしましたが

ブレスレットたちはずっとおそばにいたんです。


その分岐点を乗り越えて進んできたLucaさんなら、

氣付いてくれると思ったのではないでしょうか?


とっても素敵な石たちです乙女のトキメキ



今日、Lucaさんの元を離れて、

我が家に到着したブレスレット。



1枚目の写真はLucaさんが送ってくれた写真。
2枚めの写真は私が撮った写真。

みなさんは何か感じますか?
ふっと思い浮かんだことが、
石たちの声だと思います。

私は、感じ取ったことを言葉にすることが
苦手かもしれません。
感覚の話なので、持ち主様とだったら、
なんとなくでも通じ合う事ができるのですが、
広くみなさんに伝わらないかもしれません。

だから、ぜひぜひ、私に話しかけて下さいね。
時間を共有して、感じ取ってください。

Lucaさんのように、メッセージを受け取れるはず。

感じ取り方、受け取り方は千差万別だから、
私や他の人と同じじゃなくていいんです。


セッションのような、楽しい時間でした飛び出すハート
(楽しさはLucaさんのブログの方がわかります)

Lucaさん
確かにお預かりしました。
大切に向き合いますね。
私に託してくれて、ありがとうございます❣️
感謝です乙女のトキメキ


龍遣いになる前から龍のブレスをお持ちだった事、

氣付いていらっしゃいますか!?

猛アピールですよ爆笑



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ