お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

昨日は

紡ぎ石*繋ぎ石 悠さんとのやりとりが

めちゃくちゃ楽しかった~飛び出すハート

 

 

悠さん

私の師匠

龍遣い千穂子さんのお友達乙女のトキメキ

 

 

悠さんは石の声を聴き

魂の声を聴き

その方に最善の石を紡ぐ方ゆめみる宝石

 

 

悠さんのブログを拝見していて

紡がれる石もさることながら

石と向き合う姿勢や

クライアントさんと向き合う

悠さんの人柄に惹かれていきました飛び出すハート

 

 

そして

千穂子さんに

悠さんを紹介していただき

フラーレンをお願いしていましたスター

 

 

ステキな悠さんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日

悠さんから連絡をいただいたタイミングが

ドンピシャすぎてびっくりチーン

 

 

悠さんから

フラーレンについて

 

ゴールデンウィーク中に送り出せそうです

 

タイミング外したな、と思われたら

キャンセルいただいて構いません

 

皆さんにお聞きしていることなので

ご自身の心に素直に従ってお返事くださいね

 

 

という内容のメッセージをいただきましたスマホ

 

 

えっ??

このタイミングで??

この内容滝汗滝汗

 

 

めちゃくちゃびっくりだったんですよね目

 

 

なぜ

こんなにも私がびっくりしたのか?

 

 

それは

 

今の私には

フラーレンじゃなくて

ブレスレットじゃないかな・・・

なんとなく感じ始めていて

悠さんから連絡があったら

相談してみようかなと

うっすら思っていたからなんですニヤニヤ

 

 

フラーレンよりブレスレット?

と感じ始めたのには理由があります手

 

 

何年間も

ベッドの台の上に置いていた

ブレスレットが

ある日ベッドと壁の間に落っこちたんですチーン

 

 

それって

ただ落ちただけでは?

って思いますよねタラー

 

 

私も特に気にしてなくて

しばらく落っこちたままにしてたんですあせる

 

 

でも

それからなんとなく

ブレスレットが気になり始める・・・目

 

 

そして拾い上げたのが昨日の午前!!

 

 

悠さんからメッセージが来たのが

昨日の午後滝汗

 

 

んんん滝汗滝汗滝汗

なんだこのタイミング滝汗滝汗滝汗

 

なんかあるのかな?

 

 

そんなことを思いつつ

悠さんには素直にお話しましたタラー

 

 

フラーレンよりもブレスレットのほうが

しっくりくる気がすること

 

 

ベッドから落っこちたブレスレットと

それを拾い上げたタイミングのこと

 

 

すると

悠さんから驚きの回答がニヤニヤ

 

 

私のフラーレンを紡ぎ始めていただいたところ

途中で違和感を感じて

メッセージをくださったのだそうです滝汗滝汗滝汗

 

 

違和感の理由は

タイミングの問題かと思っていたそうですが

ブレスレットと聞いて納得されたとのことキラキラ

 

 

フラーレンからブレスレットへの変更を

ご快諾いただきましたお願い

 

そして

ここからが悠さんの素敵なところ乙女のトキメキ

 

 

落ちることでアピールしてきた

ブレスレットをお預ずけして

悠さんに紡ぎ直していただく

というご提案をいただきましたびっくり

 

 

別の方が作ったものを

紡ぎ直してくださるなんて

そんな提案普通できますかびっくり

 

 

悠さんが紡いだものでなくても

石たちの声を聴き生かしてあげたい

 

 

悠さんに何かを伝えようとしている

石に対しての愛

 

 

落っこちたブレスレットのことを話した

私の想いに対しての愛

 

 

悠さんの愛が溢れてる飛び出すハート

 

 

我が家の2本のブレスレットが

悠さんのところに行きたい!!

と言っているのが伝わってきました飛び出すハート

 

 

石たちも

愛ある悠さんのことが分かっているんでしょうねハートのバルーン

 

 

最終的には

どんな形になるか分かりませんが

今私のところにあるブレスレットを

悠さんのところでお泊り保育していただくことになりましたチュー

 

 

お泊り保育!!

という言葉も愛に溢れていて

なんだか嬉しくて

ワクワクしてしまいました乙女のトキメキ

 

 

そして不思議なことは

まだまだ続きます滝汗

 

 

悠さんにブレスレットの写真を送りましたスマホ

 

 

 

 

この写真を見ただけで

悠さんはエネルギーを感じ取っていきます滝汗

 

 

今のLucaさんっぽくないですね

特に右の子は・・・

 

 

って滝汗

 

 

私はエネルギー的には

全く分かりませんでしたがチーン

そう言われてみれば・・・びっくり

 

 

写真を撮ろうと思って置いたら

右側の子はうまくマルにならない・・・あせる

 

形がいびつになってしまって

なんでだろうな?

 

 

って思っていたんです滝汗

 

 

そして

左側の子の黄色くマルした3つは

写真を撮るときに

金色にピカピカ光っていて

 

なんで光ってるの?

 

って思ったんですよね滝汗

 

 

写真になったら

私には光ってないように見えますが・・・タラー

 

 

この3つについても

悠さんは

 

 

特に3時と9時の方向の石

これだけ光ってるのはなんなのかな?

 

 

って思っていたそうなんです滝汗

 

 

え~~~びっくり

エネルギー的に

光ってみえるんですかね・・・?

 

 

悠さんすごっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

悠さんから

今のLucaさんっぽくないと言われた

ブレスですら

 

 

着けたらビリビリして

なんかしっくりくる感じです・・・

 

 

と言ってしまうくらいの

エネルギー音痴の私叫び

 

 

ただただ

悠さんの能力に感嘆し

龍遣い千穂子さんに報告しましたスマホ

 

 

千穂子さんも

 

悠さんの感覚はすごい!!

悠さんの感覚は龍遣いには分からない!!

 

とおっしゃっていて

本当にそうだなと納得しました照れ

 

 

そして

千穂子さんとやり取りしていて

気が付きましたびっくり

 

 

んんん???

私はエネルギーでは分からないけど

悠さんと同じ違和感や

メッセージは受け取れてたんじゃないか?

 

 

ブレスレットがベッドから落ちる

 

ブレスレットが丸くならない

 

ブレスレットの石が光って見える

 

 

あ~

私に分かるように

目に見える形にしてくれてるんだ目

 

 

悠さんと受け取り方は違っても

「違和感」を感じたことは同じ乙女のトキメキ

 

 

ちゃんと受け取れてるじゃないかハートのバルーン

 

 

ちゃんと共鳴できてるじゃないか音譜

 

 

悠さんすごっ!!

に目がいってしまいましたが

私も同じもの受け取ってるニヤニヤ

 

 

隣の芝生は青いけど

私の芝生も青かった飛び出すハート

 

 

悠さんとのやりとりで

自分の感覚の答え合わせができて

自分の芝生も青いことを確認することができました飛び出すハート

 

 

悠さんとのやりとりは

本当に楽しくてワクワクの連続音譜

 

 

我が家のブレスレットは

悠さんのお宅に旅立っていったので

どんな最善に落ち着くのかが

今から楽しみですハートのバルーン

 

 

また進展がありましたら

お知らせしますねチュー

 

 

悠さん

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

我が家の双子のブレスちゃんを

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

今回の私のように

受け取り方に正解はありません!!

 

 

エネルギーで感じても

目で見てあれ?って思っても

同じ違和感に辿り着くのなら

どちらも正解乙女のトキメキ

 

 

あなたにはあなたの受け取り方がある!!

 

 

人と比べて

人と同じようにできなくても

落ち込まなくていいんだよ音譜

 

 

人と同じにできないのは

そのやり方があなたに合っていないだけグッ

 

 

あなたには

あなたがちゃんと受け取れる方法で

視えない世界は答えを用意してくれますよ音譜

 

 

だから

もう人と比べて落ち込むのはやめましょハートのバルーン

 

 

誰かと同じを目指すより

あなただけの受け取り方を磨いていきましょ飛び出すハート

 

 

あなただけの受け取り方が知りたかったら

Lucaのところに来てくださいね龍

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加