お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

改めまして

今日はLucaの自己紹介を

させていただこうと思います赤薔薇

 

Lucaは

長野県在住

大学生の双子と

高校生の3人の息子がいるおかんです照れ

 

 

現在は

就労支援の相談員をしています口笛

のべ相談人数は700人以上キラキラ

 

 

仕事に関することなら

なんでも相談にのります電話

 

 

よくある相談は

 

自分には何ができるのか

どんな仕事があっているのか分からない

 

職場の人間関係がうまくいかない

 

周りに気を遣って動きすぎて

疲れてしまっている

 

 

周りの目を気にして

自分を押し殺している方

 

長く周りを優先してきて

自分のことが分からなくなっている方

 

自分を犠牲にしてまで

周りに尽くしてしまう方

 

自信がなくて

自分はダメだと思っている方

 

 

そんな方たちが多くおみえになります。

 

 

私は

その方が

自分はダメだと思っているところが

実は長所であり才能であること

お伝えすることを得意としています赤薔薇

 

 

相談者の方からは

「そんなこと言われたことありませんでした!!

「そんな風に思ったことありませんでした!!

「今日相談にきてよかったです!!

 

 

と言っていただいています口笛

 

 

そして

自信を無くしている方や

自分を責めている方の

心の奥深くに

届けてたい言葉があるときには

Lucaと共にある龍が登場します龍

 

 

あなたにはこんないいところがあるよ!!

あなたは気づいていないけれど

それはあなたの才能だよ!!

あなたはそんな風に

人から粗末に扱われていい人ではないんだよ!!

あなたはもっと自信を持っていいんだよ!!

周りよりも自分を優先していいんだよ!!

 

 

そんな言葉を伝える時には

龍がLucaを通して話します龍

 

 

Lucaの龍は

世間話の時や

自分がうまくいかないのは周りのせいだ!!

と思っている方と話している時には

呼んでも出てきませんガーン

 

 

本当は素晴らしいものを持っているのに

必要以上に周りを優先し

自分を責める方たちを

助けるためにLucaの龍は動きます龍

 

 

今は

こんな風に龍と共にあるLucaですが

小さい時からそんな力があったわけではありませんガーン

 

 

視える・聞こえる・感じる

何一つありませんでしたえーん

 

 

ただ

龍とイルカは小さい時から大好きですラブラブ

 

 

Lucaは辰年なので

当然龍は身近なものですが

日本むかしばなしの龍が大好きで

ドラゴンボールの神龍もかっこい~って

見ていました龍

 

 

6年生の年賀状には

手書きの龍を描きました龍

 

 

視える・聞こえる・感じるは

ありませんでしたが

中学生の時に

ピラミッド型の

ラピスラズリと

クリスタルの

置物を買って飾っていましたタラー

 

 

里見八犬伝という

映画だったような気がしますが

「九字切り」を覚えて

やってみたりもしていました目

 

 

今考えると変な子供ですよねタラー

 

 

高校生の頃は

イルカが大好きで

イルカの調教師になりたいとさえ思っていました笑イルカ

 

 

短大を卒業し

銀行に就職しました札束

 

 

20年間銀行員として勤務し

窓口業務や相談業務で

延べ7万人以上の方とお会いしてきました照れ

 

 

お客様からは

「笑顔の応対がいいね」

ご好評をいただいていましたラブラブ

 

 

転勤をきっかけに

外回りの営業となり

収益獲得のプレッシャーと

上司のパワハラまがいの態度で

うつ病を発症魂

 

 

未来が見えない

真っ暗闇の中

会社の保健師さんによる

カウンセリングにより命を救われましたハートのバルーン

 

 

周りの目を気にして

自分を生きていない

 

 

いつの間にか

自分がどんな人間か

何が好きで何が嫌いなのかすら分からない

 

 

そんな生き方はもう嫌だと

引き寄せの法則の本や

スピリチュアルの本を読み漁り

どんどんスピリチュアルの世界に

のめりこんでいきました龍

 

 

たくさんの方の

セッションも受けましたキラキラ

 

 

誰かが答えを教えてくれると

思っていましたから。

 

 

でも

そうではありませんでしたチーン

 

 

ヒントはもらえるけれど

答えは自分で見つけなければいけない!!

 

 

誰かが自分を幸せにしてくれるのではなく

自分が動かなければ幸せには近づけない!!

 

 

自分とは何かを知りたくて

ヒーラーの勉強をしましたキラキラ

 

 

自分は何で作られているのか?

 

 

どんな思い込みやトラウマや

過去世や先祖の影響を受けているのか?

 

 

ヒーラーの勉強をする中で

私と同じような経験をしている人の

力になりたいと思うようになりました赤薔薇

 

 

その思いを叶えるために

無料のセッションもしていました赤薔薇

 

 

でも

有料のセッションを始めようとしたタイミングで

急に怖くなりセッションも休眠状態となりました叫び

 

 

私なんかがやってもいいのか?

私にできるのか?

 

 

そんな気持ちを抱えながらも

やっぱり悩んでいる誰かを助けたい

という気持ちは消えず

 

 

自分に自信はないけれど

自分には何かあるんじゃないか?

このまま人生終わらせるのは嫌だ!!

 

 

と龍遣い千穂子さんの

長期講座に飛び込みました龍

 

 

この講座では

とことん自分と向き合いますゲッソリ

 

 

私は何者なの?

私は何をしに生まれてきたの?

私には何ができるの?

私が繰り返すパターンはなんなの?

私はどんな存在と強く繋がっているの?

その存在と何ができるの?

 

 

そこで分かったのが

龍との繋がりです龍

 

 

龍は常にそばにいて

就労支援の仕事でも

サポートしてくれていました龍ラブラブ

 

 

龍の姿は視えないけれど

龍の声を聴いていたことも分かってきました口笛

 

 

Lucaの龍は

Lucaのように

自分で自分に制限をかけて

自分を責めて

人を判断の基準にし

自分を生きていない人たちの

力になりたいと思っていることも分かりました愛

 

Lucaの人生のテーマは

自由キラキラ

 

 

私自身が自由に羽ばたくことと

今、不自由の中に自分を縛り付けている

あなたを自由に導くことが使命!!

 

 

あなたも私も

自由に自分の人生を生きるために生まれてきたキラキラ

 

 

それを思い出してもらうのが

私の使命!!

 

 

あなたに思い出してもらうために

龍とイルカといった

チームLucaの力を使います龍イルカ

 

Lucaのアイコンの

五芒星とイルカ

 

イルカは

過去世で友達だった

イルカのルカイルカ

 

 

五芒星は

自由のシンボルでもあり

Lucaと共にある龍の一柱

青龍の「星」(せい)の額の星流れ星

 

 

を表していますイルカ龍

 

 

これから

あなたがあなたにかけている制限を外し

あなたがあなたらしく

自由に羽ばたくお手伝いをしていきます赤薔薇

 

 

今後とも

こんな龍遣いLucaを

よろしくお願いします龍イルカ

 

 

Lucaと話してみたいなと思ったあなた赤薔薇

ぜひお友達になってくださいねイルカ龍

下矢印下矢印下矢印

 

只今LINEでは2つのプレゼントを
お届けしています🎁

あなたに贈る一言メッセージ💕 
今あなたに必要なことを
カードリーディングにより
お届けしますラブラブ


あなたの心のエネルギーを調和させる
筆文字アート虹
ヒーリングエネルギー入り流れ星


お気軽にお友達追加してくださいね
ドキドキ



友だち追加