天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


昨日から、ついさっきまで、

それはそれはたくさんのクライアントさまや

お友達や知り合いとのやり取りをしていました。


ご紹介したい出来事がたくさんあったの。

でも、なんでもかんでもブログにできない感じ。

私的にはすんごい楽しかったールンルン


ゴールデンウィーク中にご紹介できる事も

でてくると思うので、楽しみにしていて下さいね。


明日。。。たった今、今日になったけど、

久しぶりにお出かけなんです💕

単独お出かけで、都内に出てくるの気づき


昨年の、龍神画家弥生さんの個展で知り合った方。

一緒にスタッフとして会場にいたんです。

お話できたのはほんの短い時間だったのですが、

今回、リアルで再開できることになったのールンルン


私とは全く違うタイプ。

聖母、ってイメージ乙女のトキメキ


スピリチュアルの世界にいる方ですが、

個展の時は深く話せず、明日、そういう話も

できることが楽しみです。


内容がとーーーっても乏しいけど爆笑

沢山の方に関われて、すんごい楽しい

一日だったことをお伝えしたかったハートのバルーン


今晩はもう寝ますよ。


みなさま、いい夢を星空





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ