天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


久しぶりのひどい気象痛ガーン

頭痛&耳鳴りです。

皆さんは大丈夫ですか?

気圧の変動がある時は、冷やさないように

氣を付けてくださいね。


私は比較的、色々なエネルギーに左右されない

タイプだと思います。

でも、今回手元に届いた石には、

感じるものがありました。


先日、自分のアンテナがキャッチした石です。


『来た来た〜!』って構えることなく開封。


ありゃりゃ。。。失敗した。

小さくて可愛いのに、強い石だった。。。


気象痛ほどではないけれど、おでこの中心から

帯状にジワジワした痛みが広がりました。

子供用の冷えピタくらいの幅で爆笑


リビングで広げたので、テレビはついているし、

家族もいました。

でも、ほんの数秒だと思うけど、音が消えた。


エネルギー強い石。。。って感じです乙女のトキメキ


対面が終わって、あの人にこの石を!!と

思った人がいます。


KAZUMIちゃん💕


すんごく、すんごく、すんごく素敵に

私のことを書いてくれています飛び出すハート

嬉しくて、恥ずかしくてハートのバルーン


彼女は今、遠隔で心と身体の調整をしています。

彼女にしかない、不思議な力を発揮して、

たくさんの人を整えています。


KAZUMIちゃんとの付き合いは比較的長く、

毎年毎年、必ずリアルで会う人です。

約束していたり、していなかったり。

とにかく、たくさん会っている数少ない人。


今回の石は、彼女の所に送り出します。

必ず、力になってくれるはずだから。

彼女から、エネルギーの波のようなものが

出ている様子がイメージできるんです。


彼女がどう感じてくれるか楽しみです。


なので、写真は持ち主さまの元に行ってから、

載せたいと思います。

(もったいぶってるね〜チュー



お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ