心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

✨心と身体を整える調整師✨

になりました




調整 自分と向き合う💡


昨日の続き



  Yさんの体験談の続きです


浄化、結界を張る方法をお教えする💡


Yさんはパワーストーン、石が気になったみたいです😊💓

(あっ昨日のブログ、途中で切れて終わっちゃったんだ💧

‬KAZUMI やらかす😱

見ずらくてごめんなさい🙏💦)


サムネイル
 




私がいつもつけているブレスは


悠さんの石(パワーストーン)です🥰



悠さんのブログ


とても、気に入っています💞


悠さんの石は


とても繊細なんだけど、温かさがある🫶🫶


悠さんそのものです💗


石の気持ちが分かる💓


人と石を絆いでくれる❣️


そして、本人もわかってない所まで見てくれる


石を通して、その人を見ることが出来る


『ブレスがしっくりしてきたね


今の和美ちゃんに合っている❣️』


って言われた時は、嬉しかった🥰🥰


今、付けているブレスは


自分が分からなかった時に🌀🌀


作ってもらったんだけど💧‬


私と意図を合わせようとしても


フワフワちゃんで


第一チャクラがかなり弱い🌀🌀


グラウディングが出来てない状態だった💧‬💧‬


とにかく不安しかなかった時だった


スピリチュアル迷子でしたからね🫠🫠


だから、私に合わせてブレスを作るのに


凄く大変だったと思います💦💦



悠さんが石を送り出した時は


サイコー🥰🥰


なものを届けてくれる😄


でも、付けていくうちに


その人の状態に合わなくなってくると


『これ今の状態にあってないよね?』


って石に対して凄く真摯と言うか


嘘はない‼️


誤魔化さない‼️


だから、信用出来る❤️


そんな悠さんだから


Yさんにおすすめしました💓

(ちょっと語りすぎ❓なんかハズ 照🫣)



サムネイル
 







サムネイル






思考、感情は本来の自分ではない


エゴです。


ザワザワ、モヤモヤ、イライラしたら


ノートに書いて見ることをおすすめしました❣️




サムネイル
 






サムネイル






サムネイル
 




これって凄くない❓


たぶん凄い数あるフラーレンの中で


悠さんが私に作ってくれた


フラーレンをYさんが選んだって🥰



サムネイル






サムネイル
 





第三チャクラが弱いYさん💦


第三チャクラは黄色💛


黄色の物を身につけたらどうですか?


黄色の食べ物食べたら❓


と提案したら


💛黄色いパンツ💛っていう 発想が


面白い💞


ハンカチとか、洋服かな?って思ったら


💛パンツ💛


なかなか私にはない発想だったので


とても、面白かった💓💓


凄く良い👍💞




サムネイル







続きは、また明日☀️



お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?