天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です


 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 


どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン


こんばんはキラキラ


いつも石を仕入れているあるお店から、

ダイレクトメールが届きました。


定期的にお知らせが来ますが、そのメールから

HPに行くことってほとんどなかったのですが、

たまたまメールを開いていたので、

ちょっと覗いてみたら。。。



珍しい石が並んでいます。

その色・形・大きさに一目惚れラブラブ


これはいくつか欲しいな、って見ていたら、

次々と売り切れになっていくんですよびっくり


みんな、こうやってアンテナ張って、

これ!と思うものを迎えているんだな、と

感心して画面を見ていました。


いやいや!!のんびりしている場合じゃない、と

お迎えの手続きをしましたよ👍


今回はビーズではないので、フラーレンの

内包候補。。。直接触っていただきたい氣も。。。


とはいっても、まだ手元にないので、

実物と対面したらどう感じるのかは、

また別の話ですね。

楽しみですウインク



石だけじゃなくて、他の物でもそうですが、

すんごい直感で『これ!』って思った物や、

思った事は、多少無謀なことでも絶対に大丈夫!

って、変な自信があるんです。


私は直感の人なので、損得や状況を考えずに

感じ取ったことを間違うことはないんです。

って、思っています爆笑


それには、アンテナ大事です!

もっと大きく、もっと広くアンテナを

張らなきゃね。


みなさんも、自分だけのアンテナ、

広げてみてね。





お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ


ご依頼もこちらで承りますルンルン


                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ