天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

こんばんは

 

ゆうべから頭痛がね。。。わかるまでに時間がかかるんですよね。

気圧のせいかぁ、ってね。

 

さて、長編になっています、Cさんのお話です。

 

Cさんのお話 1 

 

 

Cさんのお話 2 

 

 

Cさんのお話 3 

 

 

お役目が終わったと思った1代目のブレスは、

神社の近くで自然に還してあげてはどうかと

ご提案していました。


でも、今のCさんならば、ご自身でどうするべきか

わかると思ったので、対面した時に

自分の氣持ちに従ってくださいね、

と話していたんです。

 

そうしたら、昨日ご紹介したこのお写真を

送ってくださって、



新しいブレスととても共鳴しているように感じて、

浄化パワーチャージに使ってと言っている

氣がしたので、連れて帰ることにします


と、メッセージが来ました。

 

お役目を変えて浄化とパワーチャージの

ブレスとして、Cさんの元に帰ったのです。

 

私は、たいていの場合がお役目終了と思って

しまうのですが、今回、役目が変わって帰る

という初体験をさせてもらいました飛び出すハート

 

そんな石達もいるんだな、って嬉しくなりましたラブ

 


 そして、こんなメッセージもラブラブ


もがいていた。。。

でも、新しい道に踏み出しているCさん。


そんなCさんのパートナーの1つになれたブレスは、

とってもとっても幸せです乙女のトキメキ


そして。。。



 はぁ!?!?!?


なんでかわかりませんが、ご希望のお届け日が

お誕生日だと思い込んでいた私。。。

お誕生日のメッセージを送ったり、

何だったらバースデーソングを歌っちゃうくらいの

 勢いでお祝いしていたのに。。。。。。。。。。。


恥ずかしいったらありゃしない。


でも、優しいCさんは、ある意味自分が
生まれ変わった日と位置づけてくれました。


今までとは違う人生が始まった、とも

おっしゃっていました。


自分で動き出した人はすごい!!


もがいていたけれど、色々なことを受け入れて、

統合して、光り輝くんですね乙女のトキメキ


見習わなくては!


そして、最期に、


と、ニヤけちゃうメッセージをくれました。


本当にサイコーです!飛び出すハート



今回、たくさんの初体験をさせてもらいました。

色々なことに、私自身が制限をかけつつあったな、

と思える出来事が多かったです。


もっと感覚的に、自分の直感を信じて、

向き合っていかなきゃと思いました。


ご自身だけではなく、私をもクリアにしてくれた

Cさんに、感謝です!



Cさんのお話しは終わりますが、

全てのことが今後に繋がります。


みなさんとの繋がりが、私を成長させてくれます。


全てのことに感謝して、これからも紡いでいきます



ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ