天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

こんばんはキラキラ

 

午後から風が強くなり、今、我が家はミシミシガーン

花粉も運んでくる春一番は、私にとって

辛い風ですゲッソリ



 昨日の続き 


 たくさんの想いをぶつけてきた石たち。

どんな展開になるんだろう、ってワクワクと

ドキドキの初めての感覚、感情でした。

 

ただ、お写真と割れてしまったブレスと

Cさんとすべてが一緒になった時、

リメイクではない。。。私からご提案できるとしたら、新たなブレスかな。。。と思いながら、

いろいろな選択肢が出てきそうな事を

お伝えしたんです。

 

そうしたらね、Cさんは、里帰りさせる準備を

しながら思ったそうです。

『リメイクするより、新しいもの。。。』かな、ってびっくり

こわいねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なにを読み取っているのかしら。。。


 

 

その後、私は時間をいただきました。

(時間がかかるのは、悪く言えば私の力不足、

良く言えば丁寧な部分爆笑)

 

そうしたらね、スルスル石が決まりました。

 

持ち主さまと一緒にいたブレスが、再度、

私と持ち主さまを繋いでくれるようなエネルギー

 

新たなブレスの石さえも、以前のブレスの石たちが

選んじゃったような、なんとも説明ができない

くらい、集まっちゃった!!って感じでした。

 

これまた、こんな感覚は初めてでした。

ブレスの石を並べる台があるのですが、

並んだ石を見て、「この石なんだ?」と

どこから出したんだかわからない石があるくらい。

選ばされたような、おもしろい状態。

 

と、ここまで進んだけど、この時点でCさんには、

リメイクとも新たなブレスを。とも伝えていません。

 


この勢いで状況をお伝えしてわかってもらえるかな?と思いながら、改めて、ブレスレットから

受け取ったイメージを伝えました。

 

私が感じたのは、やはり、今のCさんの

エネルギーとは共鳴できない事。

とても大切にしてもらえて、「楽しかったよ」って

イメージがある事。

役目が終わったんだと思う事。

 

そして、今のCさんのイメージをお伝えしました。

もしも、お迎えしてもらえるならば、

石も決まってしまった事も付け加えて笑

 

 

ガラッと変わったCさんは、この時点で

全てを受け止めてくれて、

全てをわかっていて、

全てご自身で選択できるパワーがありました。

 

石が決まった時のように、新しいブレスを

お迎えしてくださる事が決定!

 

この人が全てを決めたんだ。

 

言い方悪いけど、私は使われただけ。

でも、なんだか面白くってこれでいいんだ!!

って思えたんです。

そんな感情も初めてでした。

 

初体験をたくさんさせてくれるCさんニコニコ

 

私の初体験はまだ続くのです。

 

これは次のお話で。。。

新たなブレスも次のお話で紹介しますねウインク 


 

 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ