天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です
 
 

 初めまして 悠 の自己紹介はこちらから 

   ※私の石の紡ぎ方 ブレスレット 

   ※私の石の紡ぎ方 フラーレン 

 

 

 
どうぞ、宜しくお願い致しますルンルン
 

こんばんはキラキラ

 

昨夜は、なんとなく定例会議で、背徳の真夜中の

フライドポテト会議をしてきました爆笑

目が冴えているから、2時近いのになんでも

食べられそうなよろしくない状況。


大人の時間は楽しすぎますルンルン


 

さて、Cさんのお話の続きです。

 

Cさんのお話 1 

 

 

Cさんのお話 2 

 

 

既に石たちが決まっているブレスを

お迎えしてくれることを決めてくださったCさん。


メンテナンスで里帰りしていたブレスに、

何もしてあげられなかったことを謝り、

大切に一緒にいてくださったことに感謝。

どちらも『謝』の字が入るんだね。

 

ブレスを紡いだ後も、対話は続きます。

 

今の自分に合ったブレスを欲しいと思っていたタイミングに、このお話が来たのだから、これは絶対にご縁があると確信しています。

 

と、なんとも嬉しいお言葉。

感謝感謝感謝と強く思える瞬間ですねラブラブ

 

 

送り出しの準備を進めていると、BADな状況が。。。

プリンターとパソコンのなんだかが悪くて、

うまくつながりませんガーン

プリントアウトができないと、お手紙が

できあがらない!

あれこれ試しましたが、お約束の日が迫って

きたので、ブレスレットだけ送り出し、

お手紙はLINEでお送りするという、

初体験をさせていただきました!

 

これも、CさんがOKしてくれなかったら

どうなっていたことか。

 

そして、もう一つBADニュース。

運送会社の都合で、指定日時に届かないと思います。だって。

 

なんじゃそりゃ!!

 

ただ、配達に関しては、なぜか届くよ絶対に!と

変な確信がありました。Cさんにも、

「絶対に届くから、二人で念を送りましょう」と

伝えました。

 

信じることは叶うのですハートのバルーン

届きましたよ。ご希望の1日前に。


 

ご希望日の前日に届きましたが、これにも意味が

あったみたいです。

だから、早すぎてもご希望日当日でもダメだった。

前日に届いたから叶った事。

 

それはね、届いた日の翌日に、

龍神様のいらっしゃる神社に出かけることを、

急に思いついた。

だから、今開封しないで、神社で対面しようと

思います。と。。。

 

ステキやーんラブラブ、と思ったと同時に、

希望日だったら神社には一緒に行けなかったな、

とも思いました。


なんだか…ワクワクしちゃいましたよ。


偶然はない!

だって、届かないとまで言われたのに、届いた

だけじゃなく、神社にまで行けちゃうんですよ?!

楽しすぎますラブ

 

なので、お手紙LINEも、早朝に送信。

 

どんな対面になるんだろう

どんなふうに感じるだろう。。。

 

ワクワクとドキドキの一日が始まりました。

 

 

朝、お手紙LINEを送ってから思ったんです。

私はクライアント様に本当に恵まれている。って。

特に今回は、お手紙という形にならなかったけど、

対面するまでメッセージを開かないと言う約束は、

対話の積み重ねがなければきっと叶わなかった

と思ったから。

 

同じ想い

同じ方向をむいて

時の共有をしている


だから成り立つ関係なんです。

 

 

そろそろ対面しているかな、と思われる時間に、

1代目2代目ブレスが一緒の写真を送りました。

 

そしたらね、素敵な写真が届いたのー飛び出すハート

 

 

今日はここまで。

(長いね。でもね、目が開かない。。。)

 

 

届いたお写真だけ先に見せちゃいますウインク




 

お問い合わせ・ご質問だけではなく、

おしゃべりでも大歓迎おすましペガサス乙女のトキメキ

 

ご依頼もこちらで承りますルンルン

 

                       

私と繋がりませんか。。。

友だち追加

ID : @179balni 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ