B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

イブに、なんで、こんなにムラムr・・・

今困っていること ブログネタ:今困っていること 参加中

彼氏彼女いないみなさーん!!

イブにおひとりさまのみなさーん!!






どうも
彼氏がいても
お互いに仕事で
結局
こんな時間に
一人でPCやってるつぐですよ。





このたび


彼氏が(仕事で)いない家で

「オンナが寄りついてくる」という宣伝文句の

アックス(AXE) ボディソープ キロ(300mL)【アックス(AXE)】[ボディケア]
¥498
楽天
こちらの残り香がする

お風呂場でシャワーを浴びる






わたしって・・・
わびしい!!!!!!!

さすがにムラムr・・・

わびしすぎる!!!!!!





どうせろっちゅーねん。
イブなのに。

今年やり残したこと

やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中


どうも、寝顔がブルドックみたいな

つぐですフレンチブルドッグ



あ、言っときますけど

よしよしが嫌なわけでは


決してないですよ????



ただ、寝てる時だと・・・

んー、髪が頬やおでこにあたって

チクチクするというか・・・





ま、愛され自慢ですけどね??自慢げ(笑)


きっと「ブルみたいでかわいい」というのも

最高の褒め言葉はぁと(だと信じてる!!!!!!!)



ところで

たまたま年始年末働く私に

上司の粋な計らいで

突如

12月の頭に5連休いただき

ありがたい限りだったのですが。



ただ

この事実を知らされたのが

11月29日でして。


実家に電話するも

「あんた、先月も先々月も帰ってきとろーもん!!」

と両親にもかまってもらえず。


つーか、12月入って一気に寒くなり

外に出る気もおきず

でもさすがに5日間もだらだらしたら

疲れるんじゃ・・・

と思いつつ、すでに2日経過!!


やばい、やばい

何かやんなきゃ


と思ってたら



♥akn♥ っという間に5連休終わりました。



ホントに ♥akn♥ っという間だった。



てか5日もダラダラできる自分がビックリ。


床ずれできてもおかしくない。



というか

よくよく振り返ると

食べる→寝る→2ちゃん→食べる→寝る・・・


のエンドレスリピート。



・・・はっ電気



ひとって仕事しないと

2ちゃんに走るんですね!!!

(きっと私だけじゃないハズかおもじハート

ですよね!?ですよね!?!??)



得意げに2ちゃんネタを披露する私にちゃくれが一言


「大掃除しろよ!!!」






おっしゃる通りで。






今月、なぜか?休みが多いので

5連休の時のような

過ちは犯さないようにします警官



でも寒いからなかなか布団から出れないのが

現実。


体重が増えつつあるのも

きっと現実。

異性に言われて嬉しくない褒め言葉は? ブログネタ:異性に言われて嬉しくない褒め言葉は? 参加中

どうも、結婚しました
つぐです。

夢の中で。


てかむしろ結婚式っつーか
予行練習?
みたいな感じで。

ウエディングドレス着てるんだけど
親戚とか友達がいっぱい祝福してくれてるんだけど

あくまで予行練習?なんで


式が終わった後
通常通り?

ウエディングドレス姿

床を拭かされる 私。


で、目が覚めるという。





ただでさえちゃくれがお泊り(会社にね)という
淋しい夜を送ってたのに

寝る前も淋しい。
寝ても淋しい。
起きても淋しい。





でも!!
私が先に寝てて眠い
ちゃくれが深夜に帰ってきたとき
ちゃくれが

よしよしよしなでなで


ってしてくれるんですよにこっ
これは嬉しい。



この前
「ねーねー
私が寝てる時によしよしよしって
してくれとるやろー?
知っとるんよーハート
「あーしよるよー」
「んーもぉっ
私のこと、大好きなんやからーはぁと(照)」


「だって

よしよしよしってすると・・・

かわいいんだもん。




ブルドッグ
ブルドッグみたいな顔で

イヤイヤイヤするのが。」






・・・?うひょー

All About 「夫婦関係」 妻に言われて嬉しいひと言、ムッとするひと言
All About 「夫婦関係」夫が思わずグっと来る妻の魔法の言葉
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>