イブに、なんで、こんなにムラムr・・・
ブログネタ:今困っていること
参加中彼氏彼女いないみなさーん
イブにおひとりさまのみなさーん
どうも
彼氏がいても
お互いに仕事で
結局
こんな時間に
一人でPCやってるつぐですよ。
このたび
彼氏が(仕事で)いない家で
「オンナが寄りついてくる」という宣伝文句の
こちらの残り香がする
お風呂場でシャワーを浴びる
わたしって・・・
わびしい!!!!!!!
わびしすぎる!!!!!!
どうせろっちゅーねん。
イブなのに。
イブなのに。
今年やり残したこと
ブログネタ:やる気ある?
参加中どうも、寝顔がブルドックみたいな
つぐです
あ、言っときますけど
よしよしが嫌なわけでは
決してないですよ????
ただ、寝てる時だと・・・
んー、髪が頬やおでこにあたって
チクチクするというか・・・
ま、愛され自慢ですけどね??
(笑)
きっと「ブルみたいでかわいい」というのも
最高の褒め言葉
(だと信じてる!!!!!!!)
ところで
たまたま年始年末働く私に
上司の粋な計らいで
突如
12月の頭に5連休いただき
ありがたい限りだったのですが。
ただ
この事実を知らされたのが
11月29日でして。
実家に電話するも
「あんた、先月も先々月も帰ってきとろーもん!!」
と両親にもかまってもらえず。
つーか、12月入って一気に寒くなり
外に出る気もおきず
でもさすがに5日間もだらだらしたら
疲れるんじゃ・・・
と思いつつ、すでに2日経過!!
やばい、やばい
何かやんなきゃ
と思ってたら
っという間に5連休終わりました。
ホントに
っという間だった。
てか5日もダラダラできる自分がビックリ。
床ずれできてもおかしくない。
というか
よくよく振り返ると
食べる→寝る→2ちゃん→食べる→寝る・・・
のエンドレスリピート。
・・・はっ
ひとって仕事しないと
2ちゃんに走るんですね!!!
(きっと私だけじゃないハズ

ですよね!?ですよね!?!??)
得意げに2ちゃんネタを披露する私にちゃくれが一言
「大掃除しろよ!!!」
おっしゃる通りで。
今月、なぜか?休みが多いので
5連休の時のような
過ちは犯さないようにします
でも寒いからなかなか布団から出れないのが
現実。
体重が増えつつあるのも
きっと現実。
夢
ブログネタ:異性に言われて嬉しくない褒め言葉は?
参加中どうも、結婚しました
つぐです。
夢の中で。
てかむしろ結婚式っつーか
予行練習?
みたいな感じで。
ウエディングドレス着てるんだけど
親戚とか友達がいっぱい祝福してくれてるんだけど
あくまで予行練習?なんで
式が終わった後
通常通り?
ウエディングドレス姿で
床を拭かされる 私。
で、目が覚めるという。
ただでさえちゃくれがお泊り(会社にね)という
淋しい夜を送ってたのに
寝る前も淋しい。
寝ても淋しい。
起きても淋しい。
でも!!
私が先に寝てて

ちゃくれが深夜に帰ってきたとき
ちゃくれが
よしよしよし

ってしてくれるんですよ

これは嬉しい。
この前
「ねーねー
私が寝てる時によしよしよしって
してくれとるやろー?
知っとるんよー
」
」「あーしよるよー」
「んーもぉっ
私のこと、大好きなんやからー
(照)」
(照)」「だって
よしよしよしってすると・・・
かわいいんだもん。

ブルドッグみたいな顔で
イヤイヤイヤするのが。」
・・・?

All About 「夫婦関係」夫が思わずグっと来る妻の魔法の言葉
