お久しぶりです!!!
ブログネタ:好きな小説家
参加中どうもー!!!!!
あっという間に師走ですね!
みなさま、お元気ですか???
いつも元気な、つぐです



いやー、いいわけを言わせてもらいますとね?
12月前半に記事書いてー
12月前半に記事書いてー
あとUPするだけかーってなった途端
いきなり
重くなりまして。
重くなりまして。キーボード押してもパソコンの画面に
表示される・・・?されてる・・・??
あー、された・・・???
という、この時代に何というロースピード。
案の定UPまでたどり着けず。
まー、でも重くなった時点で予想はしてました
から。
頑張ってもう一度イチから書き直し
「お、今回はサクサク動く!
ってまぁコレが普通なんだけどーアハハ~」
なんて書き終えて、ぽんって公開ボタン押した
瞬間
フリーズしました。

この半月をかけて傷を癒し
この記事がUPされなかったら、
もう、私、泣くかもしれない。
というわけで
パソから遠ざかっている間
大好きな
重松清さん
に癒されてました
もう、中学生の頃から
重松清が大好きで。
たいていは一度読んでるんですが、
この年齢になって感じることが違ったり。
最近は「村内先生」が出てくる物語に
感動しました

あのね
大人になる前に
人は名前でいっぱい呼ばれなきゃいけないんだよ
というわけで
よいこのみんなも
いっぱいいっぱい「つぐー!!」って呼んでね

早く大人になりたい!!!!!!!
- ドロップ/品川 ヒロシ
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
ちなみに品川ヒロシのドロップも
読んでみた!!
舞台が近すぎてビックリした!!!
結婚式
私たちの付き合いも1年半が経った。
休みのたびに彼の家へ遊びに行っていた私は
「そろそろ一緒に住みたいよー」とよく口にしていた。
彼は笑って
「俺も。
でも今は仕事が忙しいから、タイミングがきたらね」
と、ぽんぽんと頭を撫でてくれた。
こんなにやさしくて頼りになる彼と
早く結婚したい。
そう思っていた時、彼から
「友達の結婚式に呼ばれたんだよね」
「でも仕事も忙しいし、交通費も結構かかるから迷ってて」
と相談された。
結婚式か・・・
実際に友達の幸せそうな姿を見たら、彼も結婚したくなるかも。
「会えないのは淋しいけど
でも最近忙しくて仕事休めてなかったし。
久々にゆっくりしておいでよ」
そう言って私は彼を送り出し、彼は熊本へ行くことになった。
びっくりするほど!
えっと・・・ブログって何でしたっけ????????
というほど、放置しまくってた、どうも、つぐです。
いやー、月日が経つのってめっちゃくちゃ早いですね。
放置しまくっとる間に、ちょいと
とりあえず東京を離れて九州を遊びまくっとりました(・∀・)/
放置しまくってたけど
楽しいことはあっという間やったー三 (/ ^^)/
東京おると2ちゃんばっかけど
九州帰るとほとんど家にいないという![]()
1週間以上九州におったのに
お母さんの手料理なんか2回しか食べてない(・∀・)/オワタ
アクティブに動きすぎて、東京に帰ってきた今も
家でまったりしてることが疲れる
↑
起きてからご飯→ネット→おやつ→ネットしかしてない結果。
さすがに九州に入り浸りすぎて
仕事中も九州弁出まくって支障がでるくらいだぜい(・∀・)/オワタ
もちろん、この間ちゃくれは東京に置いてけぼりだぜい![]()
帰ってきたら、開口一番
「つぐのブログ、迷走しとるな」
それは言わないお約束![]()
![]()
![]()




