結婚式 | B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~

結婚式


B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~

私たちの付き合いも1年半が経った。



休みのたびに彼の家へ遊びに行っていた私は


「そろそろ一緒に住みたいよー」とよく口にしていた。



彼は笑って


「俺も。

でも今は仕事が忙しいから、タイミングがきたらね」


と、ぽんぽんと頭を撫でてくれた。



こんなにやさしくて頼りになる彼と


早く結婚したい。





そう思っていた時、彼から


「友達の結婚式に呼ばれたんだよね」

「でも仕事も忙しいし、交通費も結構かかるから迷ってて」


と相談された。




結婚式か・・・



実際に友達の幸せそうな姿を見たら、彼も結婚したくなるかも。



「会えないのは淋しいけど


でも最近忙しくて仕事休めてなかったし。


久々にゆっくりしておいでよ」



そう言って私は彼を送り出し、彼は熊本へ行くことになった。