B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~ -5ページ目

浮気

すっかり秋ですねmomiji*

どうも、最近ちゃくれから
寝てる時にくっつかれすぎて
手足がしびれまくって起きております、つぐです。

秋といえば…
やっぱこういった切ない曲がしんみりくる季節ですねmaple leaf





久々に
「ISSA声変わってない顔イイッ」
「しゃべくりでローラが発声練習してたのはこのためだったんだぴかーん
とテンションあがりました~○●


というわけで、次回よりキャラに似合わず笑
別れをテーマとしたお話をUPさせていこうと思っております。

こういうのは初めてで途中飽きちゃわないか、心配です。
が。ネタに困らないようw
実体験にしよーかと。

みなさまからのコメントがない泣中で
ランキングのUPだけが励みとなりますので

どうぞ、お暇な時にでもお読みくださいませ。

台風の日

どうも、急に秋っぽくなりmomiji*

秋物出した棒人間服装に困っております、つぐです。


いやー、なんやかんやで

やっぱ流行ってあるんですね ←え


5年前に買ったジーンズ(ユニクロ)、

「デザインも一周まわって今風な感じだしー

イケるかもー」

と思った けども!!!!!!!!!


穿いてみると

ビッグ「デカっ!!!!!」ビッグ



上もふんわりな感じで

下もデカ!な感じだと

ダっボダボに見えるけど・・・



どうしたらいいのか分からない!!


そして今年風の「ボルドー」??

とりあえず

赤っぽい感じのストッキングと

赤っぽい感じの短パンと

赤っぽい感じのパンプスと

赤っぽい感じのニットが欲しいんですが


どうしたらいいのか分からない!!!




さて。

先日の台風の時。


電車止まったりで

皆様、大変な思いされたと思いますが・・・



わたくし、つぐの台風の一日。


くもりAM8:00

「あれ?意外と雨降ってないじゃん??

今日、髪切りにいけるんやない??」


雲AM10:00

「なんか雨が降ったり止んだりやなー

やっぱ今日行かないほうがいいんかなー」


天気 雨PM14:00

「あれ?雨強くなったまま、止まないぞ??

なんか微妙に暴風域まで時間ありそうなのに・・・

あ!まだベランダに植木苗木出したままだ!!!

まぁ次に雨、風が止んだタイミングで救出しよう!!」


ちゃくれへメールメール

「ナギ(植木)苗木は外で台風と戦っています」


大雨PM15:00

「やべー、なんていうか、すごい。

雨っつーか、滝・・・?

わー神奈川停電してるんや!?

うちも停電するかも。早めにお風呂はいっとこー」


暗雲PM16:00

ちゃくれからメールめーる

「早くナギ苗木を救出してあげてください」



えー・・・???

もうお風呂入っちゃったし、

ちゃくれ帰ってきてからにしよー♪~音符



嵐の波止場PM16:30

TV1「強風、大雨のため電車運休しております」



えー!?????!!!??????


ちゃくれ帰ってこれんかもなー。

ってことはナギ救出できるの、私だけ・・・??


てか、むっちゃ濡れそうやん。

これ服きてても意味ないんじゃ・・・ ←え


外を歩いている人は・・・いないスティッチキラーン


・・・チャンス!!!!!


というわけで


さすがに裸ブルマはまずいので

ブラ、下着だけは着用ふんどし

んでうちのベランダは壁っぽい感じなので

しゃがんで外の方々に迷惑をかけないように・・・


だって・・・ねぇ・・・


B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~

これだもの。



そんな体ふんどしで外に出た瞬間・・・


やばいやばいやばい!!!風がやめて拾って

傘こりゃ傘させないわ!!


一瞬でパンツの中までびしょ濡れ。


「ナギーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」



とナギ苗木を抱きしめ、雨、風を浴びながら

一刻も早く家に入ろうとするも

ふっ…風圧で窓が・・・開かないっ!!!


・・・ふんどしなのに。



いや、ダメダメダメー!!!

ちゃくれが帰ってくるまでふんどしなんて無理!!


・・・というわけで必死に窓をこじ開け

ナギを救出するも!


強風にあおられ

ベランダのサンダルがピュービーチサンダルぴゅー


「まっ・・・待ってーふんどし汗



という散々な日を送ったのに


帰ってきたちゃくれには

「あははははは、そんなんウソやろー?

大袈裟なんやからー!あはははははは」

と高らかに笑われました。



恋愛台風
¥1,260
楽天

今回の台風のような恋愛したい。

どうしよう

前回は不快な画像UPし、


申し訳ありませんでした(*/∇\*)ポッ




顔で勝負してない、つぐです。


てへぺろ(・ω<) ハート2こ




最近尊敬する芸能人は





ももちですハート


っつーかさー


しゃーねーやんねー??






B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~





ホントにストーカー顔なんやから。




(※リアル顔は本当に不快に思われる方が多いと思い


あえての落書きにしてみました)






「ねぇねぇ、パーツは仕方ないとして・・・


出逢った頃(5~6年前)と何が変わった??」




「えー?


全体的にタルんだ ・・・かな?」




「え・・・?タルみ・・・?」










タルみ・・・?(・Д・)













え?タルみって


40~50代くらいから徐々に


現れるものじゃないの・・・???








あっ・・・あたい


26サイ・・・だよ?


綾瀬はるかはもちろんのこと


山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)/山田 優



¥1,680

Amazon.co.jp





I can./香里奈



¥1,470

Amazon.co.jp





KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine (RECO BOOKS)/石坂 ヒロユキ



¥1,365

Amazon.co.jp




みんな、タメだよ??




っつーか


この方たち全員、タルみと無関係じゃない?






なのに・・・








なのに・・・








あたい・・・だけ???






なんか1人年齢重ねるの、違う。


4倍速くらい、違う。



え?あたしだけ4年に1回とか


そういうペースで年齢重ねてきた


26歳・・・?








「ねぇどうしよう(ノД`)・゜・。 」




「知るかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





たるみリセット/竹井 仁

¥1,470
Amazon.co.jp

ねぇ、どうしよう?