綾瀬はるか計画⑤つづき~矯正下着編~
どうも、最近美乳に加えて
美肌になりつつある、つぐです。
てへっ
(愛菜ちゃん
風に)
いやー、やっぱすごいですね。
綾瀬はるかのパワーというか
自己暗示。
もうちょっと経ったら肌のビフォーアフター
しよっかな・・・
というわけで
女として
見てもらえなくなった26歳
美尻
計画!!!!!!!!!!
てか私、美尻アイデムもってるんすよ?
ほら、これ。
まぁ私のはユニクロですけど。
ただ私の矯正下着の認識としては
「矯正下着をつけてる間は
美尻!!ズボンに変なシワ寄らない!!」
つまり
脱いだ瞬間、元のでろーーーん。
だって通販で
「そんなあなたでも
これを履けば!!!!
」
みたいなこと言ってるし。
まぁ儚い夢のようなものだな
ないよりあったほうがいいけど。
・・・と思っとったわけです。
しかし、このたびワコールの(ことが書かれてる)HP みて
ビックリしました!!!!
なんか
お尻って
揺れるとタレるらしいっすよ!?
んであくまでも矯正下着は
揺れ予防のためらしいす。
知っとりました・・・??
できれば
振り落としたい願望あるっちゃけど
でも揺らさんほうがよかってことばい!?
もう、衝撃。
ちゃくれが全然
してくれず
「だってそういう欲求がないんだもん」
と言われた翌日
ちゃくれの携帯に
「無料携帯エロ漫画 」
のアプリが入ってるのを発見したときくらい、衝撃。
- ドリームクラブ ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)/ソフトバンククリエイティブ
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
さすがに
二次元には負けたくないぞ
綾瀬はるか計画⑤
どうも、ニュースをみていたちゃくれが
「あれ?上島竜平??」
なんていうから

この方が竜ちゃんにしかみえない、つぐです。
あと1年くらい、この人の顔を見続けるのか…
画像みれない方はこちら
そんなこんなでそろそろ終わりに近づきつつある(だろう)
「つーか、綾瀬はるか目指すのもいいけど
その前に26歳の女として
その四角いお尻、どうにかしたら???」
ずきゅーん

いや、かねてより
ちゃくれには口うるさく言われておりました。
「お尻が四角い」
最近では
「四角を通り過ぎて台形になってきとる」
しかも私、無意識なヤンキー歩き(ガニ股)なんで
「つぐ見てると
学生時代にいた
寮のおばちゃん思い出す」
寮のおばちゃん・・・推定50代・・・?
・・・??
50歳のお尻をもつ26歳の彼女
イコール
え?あたし・・・??
いっ・・・いや~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・って普通は思うでしょ?
でもそこは綾瀬はるかを目指す干物女、つぐ。
「またまたぁ~~~~
大げさなんやからぁ~
」
といいつつ、3年間放置。
その結果
ついに
ちゃくれに何も言われなくなった\(^o^)/オワタ
ま、努力しても子供1人や2人産んだらどうせこうなるし?
むしろ、お尻なんてみるなんて やだぁもぉーえっち
なんてほざきつつ忠告をかわし続けて3年間ですよ。
久っさしぶりにバックっていうんですか?あれ。
まぁもちろん正しい常位にも挑んだわけですが
ちゃくれが3分ともたない\(^o^)/オワタ
あ、フィニッシュるとかそういう意味の「もたない」じゃないですよ?
体力が「もたない」。
なんか「押し返す力が半端ない」
らしいです。
そっからおねだり10連続断られ続けております、いま。
(しかも、ひどいの!「今日、ありですか?」って聞いただけで
「ないわー
」って5倍くらいの音量で返ってくる)
あっ・・・あたし、
美尻、頑張るっ!!!!!!!
- 美乳美尻エクササイズ (TJ MOOK)/吉丸 美枝子
- ¥780
- Amazon.co.jp
ちなみに
「綾瀬はるか お尻」で検索すると
「(ドラマの中で)冷蔵庫をお尻でしめるんですけど、
私もたまにやります」
くらいの情報しかなかった。
そりゃ、綾瀬はるか、お尻に苦労してなさそうだもの。
つづく。
あゆ
ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中どうも、恥ずかしくて
ずっと言えなかったけど
あゆファン
のつぐです。だってあゆファンってあれでしょ?
- 【送料無料】おまけ付き♪プリシラJ-807 ギャル盛りロングカール(耐熱ハーフキャップ)【sm...

- ¥5,533
- 楽天
こんなカッコした方々しか「あゆってまじうちらの神だよねー」「あげー」
って公言しちゃいけないんでしょ??(偏見)
うちらの中学生の時は
あゆ
かあみかってくらい
カラオケでも
A Song for ××かBE TOGETHERってくらい
張り合ってたんですけどね。 - A Song for ×× /浜崎あゆみ

- ¥150
- iTunes
※モバイル非対応
- BE TOGETHER/鈴木あみ

- ¥1,300
- Amazon.co.jp
ちなみに、中学生つぐはあみ派でした。え?
だってayuは
かわいいコしか歌っちゃいけないもんでしょ??
(更に偏見)
私はちゃんとそこんとこ自覚しとりますからね。
かわいいコがBoys & Girls歌ったら盛り上がるけど
私がライブっぽく
♪♪♪輝きだした私たちなーらー!?
つっても答えてくれんっしょ。
しかも声だけあみだったんで。
あ、声だけ吉川ひなのって言われたこともあります。
あと声だけさとう玉緒とか。ぷんぷん
・・・あれ?顔は・・・????
・・・そんなんなんで
公言しておりませんが。
カラオケではあゆ歌いませんが。
ⅰPodにはあゆがいっぱいです
あゆーでもなんか世間で言われている好きなayuの曲ランキングと
私の好きなayuの曲ランキングがだいぶズレてるらしくって。
世間一般での好きなayuの曲ランキング
↓
http://www.tsutaya.co.jp/rank/alacarte/090525.html
あたいが好きなayuの曲ランキング

※モバイル非対応
うん。泣ける。
最近は
- Love songs(ジャケットA)(DVD付)/浜崎あゆみ

- ¥3,990
- Amazon.co.jp
聴いて涙しとります。
なんか、一時期
頂点に登りつめた
自分が好奇の目で見られ、それが辛い とか
それをずっと望まれるのが辛い とか
自分は人形みたいだ って歌詞に書いてたのに
この曲(Love song)では
歌のない人生なんて
そんなの検討もつかない
・・・だなんて。
うん。いい曲だ

