綾瀬はるか計画③つづき
どうも、まな板のつぐです。
ランキングはおかげさまで
1日で1000人抜いたり
2000人に抜かれたりと
まさに一喜一憂しております。
が、コメントは過去1件だけ。
メッセージはアメーバ運営局って
どゆこと?
まぁ、なんかブログのコメントで
誹謗中傷や
炎上したりする方もいらっしゃるみたいですし。
あー幸せ

ということで
胸の件は明日綴るとして・・・
綾瀬はるか計画③ で美髪について触れましたが
この度
最強トリートメントみつけました!!!!!!!!!!
それがこちら。
ナノサプリ アプルセルマスクトリートメント(150ml)
うちにある使いかけのトリートメントを撮ったので
よくよくよく見ると多少水アカついてますが
最初は
「補修速度30秒&保水力10倍」
の言葉に魅かれ
そして
【3つの濃密セルフィルム】
●濃密アプルセルフィルム(アスタキサンチン・紅藻エキス・ポリクオタニウム-61)
●濃密こんぶアミノフィルム(褐藻エキス・アルギニン)
●濃密キトフィルム(ヒドリキシプロピルキトサン・ポリ-γ-グルタミン酸Na)
3つのアミノフィルムが極小のアルカリイオン水の高浸透力で表層・深層に効果的に働き吸着し、本来の髪の戻し、特にキューティクルも枝毛も改善され、保水力アップとミラー効果でうるおいのある輝く髪に変わります。
んで、購入決定。なんか良さげじゃないですか?
こんぶとか髪にいいとかいうし。(単純)
使ってみたのですが・・・
「おー!!!!!!!!!!
」
っていうくらいサラっサラ
ドライヤーで乾かすのも早いし
仕事のときは髪を結んでいるのですが
サラサラすぎてまとまらない
なんて贅沢な悩みまで
でも@Cosmeではあんまクチコミよくない んですよね。
私は好きなんだけどな・・・
お値段も
1700~2000前後で、
私の場合
週に1~2回くらいなんで
3か月経ちますがまだまだたっぷりあります。
ぜひ興味をもった方は、購入してみて
感想を教えていただきたいです
- サニープレイス ナノサプリ濃密アプルセル
- マスクトリートメント 150g [cosme]/シャンプー
- ¥1720
- Amazon.co.jp
注:まわしもんではありません。
てか美容ブログみたいになってるぞ
綾瀬はるか計画④
どうも、最近ちゃくれの帰りが午前様なので
クモと話しております、つぐです。
いやっ、あのね
朝起きたら
クモがね
壁の下のほうに向かって
ひょこひょこしてたんで
「危ないよー
床におったら踏むよー
踏むけんねー!!」
ってちょっくら警告してみたんです。
す・る・と
なんとクモの野郎が
急に180度方向転換して
壁に登っていったんすよ!!!!
やるな、おぬしも
だてに長年人間と同居しとらんな。
ついに
言葉がわかるようになったか
と感動して。
んで今日も「ただいまー」と帰ってきたら
リビングに
「よ。お疲れ
今日も頑張ってきたかー??」
ってクモの奴から挨拶してくるんすよ。
か・・・かわいい!!!!!
あ、いやっ
決して あたい
イタい子(ノД`)じゃないすよ!?!???
さて、前回のつづき。
「もっと決定的に違うことはー??」
「ハァ!?!?!???!??!?
全てが・・・」
「あ?
」
「い、いや、胸とかして違うやん」
む、むね…胸ねぇー・・・
- 綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集)/著者不明
- ¥2,100
- Amazon.co.jp
自慢じゃないすけど
中学生からあだ名が「まな板」でして。
「やーい、まな板ーまな板ー」
「でもさー、まな板ってちょっと厚さあるやん?」
「確かに。じゃー紙?」
「やーい、紙ー紙ー」
「でもちょっと紙って言いにくいね」
「じゃーまな板で。でもあくまで表面上の…」
じゃかまし!!!!! (標準語:やかましい)
どっちでもよかわ!!!!!!!!!!!!!!!
でもまぁ
こればっかは遺伝ですし。お母さんのせい。
しゃーなくねー???(ひらきなおり)
そんな私に、ちゃくれからトドメの一言。
つづいちゃう。
綾瀬はるか計画③
どうも、カラスの成長を眺めております
つぐです。
朝から
カァ、カァ・・・いや、違うな。
ア゛ァ、ア゛ァってうるさいんですよ。ホントに。
今はハトくらいの大きさで
3兄弟なんですけど
まだ
「え?あなたたち鳥でしょ??」
って疑ってしまうほど
飛び方がおぼつかない。
飛ぶというか
電線から近くの屋根に落ちてる気が…
着地するときも
ドスっ、ドテっ
て感じがします。
近くにお母さんカラス(お父さんかな・・・?)がいるので
怖くて写真撮れませんが
(なんか子育て中のカラスって襲ってくる らしいし)
早く近くの多摩川で魚とれるようになるんだよー
というわけで前回のつづき
「他にはー??」
「えぇー?んー・・・髪とか??」
髪ねー
- 交差点days /綾瀬はるか

- ¥200
- iTunes
※モバイル非対応
ツヤっツヤ
やん!!
でも、あれでしょー?
どーせ、これ 、買えっつーことでしょー??
てか私、そもそも長さちゃうし。
結べるか結べんかギリギリのボブやし。
髪のばすとくせっ毛やから
もじゃー
ってなるし。
そもそも無理やったんやー
涙
そんな時、綾瀬はるかインタビューで・・・
「シャンプー前によく髪をぬらすことが大事。
よくぬらしてからシャンプーしないと泡立たない。
お風呂から出たら洗い流さないトリートメントをつけ、
ちゃんと髪を乾かす。
きれいな人の正体は
やっぱり肌と髪が美しいことだと思う。」
し、師匠ー!!!!!!!!
ちゃんと髪濡らします!
そして
今からこれ 、応募します!!!!!!!!!!!!
応募ページにとぶと
いきなり予測してないクイズが…
最後に
綾瀬はるかになるために・・・
ステップ②
ちゃんと水で髪をよく濡らす!!!!
そして「綾瀬はるかになぁれ♪」と念じて
髪を乾かす!
