B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~ -9ページ目

綾瀬はるか計画③つづき

どうも、まな板のつぐです。

ランキングはおかげさまで

1日で1000人抜いたり

2000人に抜かれたりと

まさに一喜一憂しております。


が、コメントは過去1件だけ。

メッセージはアメーバ運営局って

どゆこと?


まぁ、なんかブログのコメントで

誹謗中傷や

炎上したりする方もいらっしゃるみたいですし。


あー幸せheart泣


ということで

胸の件は明日綴るとして・・・





綾瀬はるか計画③ で美髪について触れましたが


この度

最強トリートメントみつけました!!!!!!!!!!



それがこちら。


B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~

ナノサプリ アプルセルマスクトリートメント(150ml)


うちにある使いかけのトリートメントを撮ったので

よくよくよく見ると多少水アカついてますが汗



最初は

「補修速度30秒&保水力10倍」

の言葉に魅かれハート



そして


【3つの濃密セルフィルム】
●濃密アプルセルフィルム(アスタキサンチン・紅藻エキス・ポリクオタニウム-61)
●濃密こんぶアミノフィルム(褐藻エキス・アルギニン)
●濃密キトフィルム(ヒドリキシプロピルキトサン・ポリ-γ-グルタミン酸Na)

3つのアミノフィルムが極小のアルカリイオン水の高浸透力で表層・深層に効果的に働き吸着し、本来の髪の戻し、特にキューティクルも枝毛も改善され、保水力アップとミラー効果でうるおいのある輝く髪に変わります。




んで、購入決定。なんか良さげじゃないですか?

こんぶとか髪にいいとかいうし。(単純)




使ってみたのですが・・・



「おー!!!!!!!!!!ハートぃっぱぃ

っていうくらいサラっサラキラ


ドライヤーで乾かすのも早いし

仕事のときは髪を結んでいるのですが

サラサラすぎてまとまらない

なんて贅沢な悩みまでハート



でも@Cosmeではあんまクチコミよくない んですよね。


私は好きなんだけどな・・・



お値段も¥1700~2000前後で、

私の場合

週に1~2回くらいなんで

3か月経ちますがまだまだたっぷりあります。



ぜひ興味をもった方は、購入してみて


感想を教えていただきたいですおじぎ



サニープレイス ナノサプリ濃密アプルセル
マスクトリートメント 150g [cosme]/シャンプー
¥1720
Amazon.co.jp

注:まわしもんではありません。

てか美容ブログみたいになってるぞ





綾瀬はるか計画④

どうも、最近ちゃくれの帰りが午前様なので

クモと話しております、つぐです。


いやっ、あのね汗朝起きたら

クモがね

壁の下のほうに向かって

ひょこひょこしてたんで

「危ないよー

床におったら踏むよー

踏むけんねー!!」

ってちょっくら警告してみたんです。




す・る・と




なんとクモの野郎が

急に180度方向転換して

壁に登っていったんすよ!!!!


じいさんやるな、おぬしも

だてに長年人間と同居しとらんな。

ついに

言葉がわかるようになったか

と感動して。


んで今日も「ただいまー」と帰ってきたら

リビングに

蜘蛛「よ。お疲れ

今日も頑張ってきたかー??」

ってクモの奴から挨拶してくるんすよ。


か・・・かわいい!!!!!ハート顔



あ、いやっ

決して あたい

イタい子(ノД`)じゃないすよ!?!???




さて、前回のつづき。

綾瀬はるか計画①

綾瀬はるか計画②

綾瀬はるか計画③


「もっと決定的に違うことはー??」

「ハァ!?!?!???!??!?

全てが・・・」

「あ?むかっ

「い、いや、胸とかして違うやん」



む、むね…胸ねぇー・・・はぁ



綾瀬はるかファースト写真集/birth (タレント・映画写真集)/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp





自慢じゃないすけど

中学生からあだ名が「まな板」でして。


sei「やーい、まな板ーまな板ー」

sei「でもさー、まな板ってちょっと厚さあるやん?」

sei「確かに。じゃー紙?」

sei「やーい、紙ー紙ー」

sei「でもちょっと紙って言いにくいね」

sei「じゃーまな板で。でもあくまで表面上の…」


じゃかまし!!!!! (標準語:やかましい)

どっちでもよかわ!!!!!!!!!!!!!!!


でもまぁ


こればっかは遺伝ですし。お母さんのせい。




しゃーなくねー???(ひらきなおり)




そんな私に、ちゃくれからトドメの一言。

     つづいちゃう。

綾瀬はるか計画③

どうも、カラスの成長を眺めておりますカラス

つぐです。


朝から

カァ、カァ・・・いや、違うな。

ア゛ァ、ア゛ァってうるさいんですよ。ホントに。


今はハトくらいの大きさで

3兄弟なんですけど


まだ

「え?あなたたち鳥でしょ??」

って疑ってしまうほど

飛び方がおぼつかない。


飛ぶというか

電線から近くの屋根に落ちてる気が…


着地するときも

ゆれるドスっ、ドテっゆれるて感じがします。


近くにお母さんカラス(お父さんかな・・・?)がいるので

怖くて写真撮れませんが

(なんか子育て中のカラスって襲ってくる らしいし)

早く近くの多摩川で魚とれるようになるんだよーakn



というわけで前回のつづき

綾瀬はるか計画①

綾瀬はるか計画②


「他にはー??」

「えぇー?んー・・・髪とか??」



髪ねー

交差点days /綾瀬はるか
¥200
iTunes

※モバイル非対応


ハートツヤっツヤキラハートやん!!


でも、あれでしょー?

どーせ、これ 、買えっつーことでしょー??



てか私、そもそも長さちゃうし。

結べるか結べんかギリギリのボブやし。


髪のばすとくせっ毛やから

もじゃー毛が多いってなるし。


そもそも無理やったんやー涙





そんな時、綾瀬はるかインタビューで・・・


ホタル「シャンプー前によく髪をぬらすことが大事。

よくぬらしてからシャンプーしないと泡立たない。

お風呂から出たら洗い流さないトリートメントをつけ、

ちゃんと髪を乾かす。

きれいな人の正体は

やっぱり肌と髪が美しいことだと思う。」



し、師匠ー!!!!!!!!カスパー11

ちゃんと髪濡らします!

そして

今からこれ 、応募します!!!!!!!!!!!!


パンテーン PRO-V ナイトエステセラム(30mL)【PANTENE(パンテーン)】[トリー...
¥808
楽天

応募ページにとぶと

いきなり予測してないクイズが…



最後に

綾瀬はるかになるために・・・


ステップ②

ちゃんと水で髪をよく濡らす!!!!

そして「綾瀬はるかになぁれ♪」と念じて

髪を乾かす!