今年やり残したこと | B型ダメ女~もう東京きて割と経つが未だに新宿駅で迷う~

今年やり残したこと

やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中


どうも、寝顔がブルドックみたいな

つぐですフレンチブルドッグ



あ、言っときますけど

よしよしが嫌なわけでは


決してないですよ????



ただ、寝てる時だと・・・

んー、髪が頬やおでこにあたって

チクチクするというか・・・





ま、愛され自慢ですけどね??自慢げ(笑)


きっと「ブルみたいでかわいい」というのも

最高の褒め言葉はぁと(だと信じてる!!!!!!!)



ところで

たまたま年始年末働く私に

上司の粋な計らいで

突如

12月の頭に5連休いただき

ありがたい限りだったのですが。



ただ

この事実を知らされたのが

11月29日でして。


実家に電話するも

「あんた、先月も先々月も帰ってきとろーもん!!」

と両親にもかまってもらえず。


つーか、12月入って一気に寒くなり

外に出る気もおきず

でもさすがに5日間もだらだらしたら

疲れるんじゃ・・・

と思いつつ、すでに2日経過!!


やばい、やばい

何かやんなきゃ


と思ってたら



♥akn♥ っという間に5連休終わりました。



ホントに ♥akn♥ っという間だった。



てか5日もダラダラできる自分がビックリ。


床ずれできてもおかしくない。



というか

よくよく振り返ると

食べる→寝る→2ちゃん→食べる→寝る・・・


のエンドレスリピート。



・・・はっ電気



ひとって仕事しないと

2ちゃんに走るんですね!!!

(きっと私だけじゃないハズかおもじハート

ですよね!?ですよね!?!??)



得意げに2ちゃんネタを披露する私にちゃくれが一言


「大掃除しろよ!!!」






おっしゃる通りで。






今月、なぜか?休みが多いので

5連休の時のような

過ちは犯さないようにします警官



でも寒いからなかなか布団から出れないのが

現実。


体重が増えつつあるのも

きっと現実。