\申込ゼロ→毎月満員御礼へ/

占い師さんを徹底サポート

 

顔出しなし!会社員しながら

週末占い師として5年

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は大学生)

占い起業コンサルタント

あすか 

 

プロフィールはこちら

 



電車に乗りながら

ふと思いました。



【起業】を電車の旅に

例えると、どうだろう?





各駅に停車する電車に

乗っているのは、

ぜんぶ自己流でなんとか

しようとしている人。

(過去の私)



無料で手に入るノウハウは

有益な情報もありますが、

間違えていたり、古いものも

混じっていますよね。



その中から、自分に合う

情報を選ぶのは至難の業…

時間がかかるから効率が

悪くなる。



だから、かつての私は

がんばっているわりに

現実が変わらなくて、

常に息切れしてるようで

苦しかった。。





かと言って、

初心者なのに【特急】に

乗って月商7桁目指すのも

おすすめしません。



一時的に売上が上がっても

長続きせずに、集客に困り

単価下げていく占い師さんを

何人も見てきました。



特に、私のように

副業として占い活動を

していきたいあなたは、



今の1.5〜2倍くらいの

売上アップ目標を立てて

少しずつクリアしながら

徐々に目標を高くする

ほうが、結局近道です。


もしかしたら、

まだ電車に乗れずに

駅のホームで立ち止まって

いる起業準備中の人や



乗る路線を間違えてしまい

迷走して焦っている

ベテラン占い師さんも

いるかもしれません。



起業コンサルの仕事は

一緒に現在地と目的地を

確認し、まずは正しい

路線の電車に乗せること。



そして、ブレることなく

ゴールに進めるように

背中を押し続けることだと

私は思うのです。





だから私は

【各停】よりスピード上げて

【急行】で占い起業を軌道に

乗せるサポートをしています。



【特急】は対応してないので

悪しからず。。