\申込ゼロ→毎月満員御礼へ/

占い師さんを徹底サポート

 

顔出しなし!会社員しながら

週末占い師として5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は18歳)

占い起業コンサルタント

あすか 

 

 プロフィールはこちら

 

 

 あの人と私はどこが違うの?

 

 私の方が頑張ってるのに〜っ

 

 

同業者がキラキラ見えて

自分だけ置いていかれた

ように感じて落ち込んだり

 

 

やることなすことが

いちいち気にさわって

腹が立つことありませんか?

 

 

 

 

私は過去、何度もあった!

 

 

おめでとう。

がんばってきたもんね。

 

 

同業者の爆上がりを

笑顔で祝福してあげたい。

 

 

けど、、、

私たち占い師も人間ですから

悔しさの方が勝って

笑顔が引きつる時だってある。

 

 

image

 

 

そんな夜は

冷静にブログなんて書けないし

無理やり頑張っても

しんどいオーラがダダ漏れです。

 

 

しれっと過去記事の再投稿を

すればOK。

 

 

焦る気持ちはわかるけど

たった1日休むのに

罪悪感は不要です。

 

 

やる気が出ない日は

いさぎよく早く寝て

また明日♡

 

 

乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント
本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓

 

スタンプ一つ送ってください♡

 

 

💎 💎よく読まれている記事 💎💎