顔出しムリ!SNS苦手でも

無料鑑定を卒業して

\ 予約待ちの占い師へ /

 

マンツーマンで

占い師さんを徹底サポート

 

------------------------------------

占い起業 ✴︎ タロット 風水

ご相談 延べ434件 

------------------------------------

 

 がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

265名にお渡しした
無料から1セッション3万円の
占い師になる秘訣♡(PDF)

 

 
当初は100名、いや、200名で
配布終了にする予定でしたが
いまだに毎日のように
ご希望が入るので
 
 
やめ時がわからーん!
 
 
公式LINEのご登録は
半年で200人以上増え
現在434名になりました。
 
 
感謝の気持ちで
クリスマスプレゼントを
準備中♡
 
 


 

おかげさまで
占い師さん向けの
個別継続コンサルは
現在、満員御礼です。
 
 
SNSチェックだけでなく
公式LINE配信やチャット、
リーディング結果の伝え方、
占い師マインドセットなど
 
 
毎日ガッツリと二人三脚で
取り組んでいきますので

少人数限定!

 


 

今後、個別継続コンサルの

枠が空きそうになっても

ブログやInstagramでは

お知らせいたしません。

 
 
不定期の単発セミナーや
月1のグループコンサル、
プレゼント受け取りを含め
すべて「公式LINE」にて
ご案内しています。
 ↓↓↓



まったくの未経験から

会社員との2足の草鞋で

占い師を目指した5年前。



ズボラで不器用!

SNSが苦手!

顔出しできない!

本業は残業あり多忙!

 


不利な状況の中、

自分なりには工夫して

毎日がんばっているつもり

なのに結果に繋がらず…



月の売上が 3,000円!



もうやめてしまおうかと

何度も何度も悩みました。


 

やっぱり向いてないよね…

私には無理だった…


 

そんな私がどこをどう変えて

どんなことに取り組んだら

満員御礼で活動できるように

なれたのか?

 

 

惜しみなく

出し切りましたゆえ♡

↓↓↓