がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか です。

 

タロット・風水を学び

顔出しナシ!SNS苦手でも

会社員と2足の草鞋で

週末占い師として5年目

 

無料から卒業して

\予約待ちの占い師へ/

 

占い師さんのスピ起業を

二人三脚で個別サポート中!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

我が家に

盛り塩はありません。

 

 

そして、忙しい人は

盛り塩をやめた方がいい

とも思っています。

 

 

 

 

風水コンサルしてるのに

そんなこと言っていいの?

 

 

もちろん、実店舗をお持ちの

クライアントさんの場合は

盛り塩をおすすめします。

 

 

ただし、こまめに交換して

清潔にできるのなら!

という条件付きです。

 

 

盛り塩は毎日交換が基本。

(最低でも週1回)

 

 

でも、私のように

それ面倒だわっていう

ズボラさんも多いよね。

 

 

盛り塩の交換をサボって

不潔になってしまう光景が

目に浮かぶ…


 

不潔にしてるとカメムシさんがくるよ・・・

 

 

ホコリをかぶって

邪気を吸いまくった盛り塩は

逆に運気を停滞させます。

 

 

汚い盛り塩を見るたびに

やばい、交換しなきゃ〜と

自分の脳もストレスを感じる。

 

 

良かれと思っての行動が

逆効果になってしまうのは

馬鹿らしい…

 

 

だから私は

盛り塩は置きません。

 

 

そもそも

不要なモノが多くて

ごちゃごちゃした部屋や

埃や汚れがひどい部屋に

 

 

ちゃちゃっと盛り塩をして

開運を狙おう!というのに

私はとても違和感がある。

 

 

それよりも日々の掃除や

片付け、断捨離する方が先!

 

 

盛り塩はその後!

 

 

 

 

占い師さんのSNS起業も

同じです。

 

 

現実を見ないふりして

やるべきことをやらないで

カードや石を増やしたり

他の占術を学ぼうとしたり

無理して自己投資するのは

 

 

汚部屋に「盛り塩」をする

ようなものだと思うのです。

 

 

両目をぱっちり開けて

良い週末を!!

 

 

 

本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓

 

スタンプ一つ送ってください♡

 

 

💎 💎よく読まれている記事 💎💎