がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか です。

 

顔出しナシ!SNS苦手でも

会社員と2足の草鞋で

週末占い師として5年目。

 

無料鑑定から脱却したい

占い師さんを二人三脚で

個別サポート中!

 

ベルプロフィールはこちら

 

 

 

時々こっそり

早弁しています!

 

 


 

アラフィフにもなって

中学生みたいなことして

大人げないと思うでしょ?

 

 

でも私、お腹が空きすぎて

早弁するのではないのです。

時間を有効に使いたいの。

 


会社の昼休みは45分。

正確には44分!

(終わる1分前に

チャイムが鳴ります…)

 



 

短い休憩時間に

本業の電話が鳴ったら出て

対応をするし

メールの返信もします。



だから優雅なランチとは

無縁でして、おにぎりや

玄米トーストみたいな

簡単なものを片手で。。

 



 

継続クライアントさんも

私と同じように平日は

別の本業がある。だから

基本、夜に連絡しますが



ブログのタイトルや締め、

写真などですぐ直した方が

良い場合には、昼休みに

連絡入れることもあります。

 



お問合わせの返事をして 

インスタストーリー更新、

継続クライアントさんの

SNSチェック&連絡をして

お手洗いにも行きたい〜



昼休みが45分ってのは

時間が足りんよ〜っ

 

 

だから私は午前中に

誰もいない時間があると

早弁しております!




 

ブログ書く時間もとれず

ドタバタしているくせに

アイデアが浮かんだら

クライアントさんに

伝えたくて仕方ない病 笑



工夫次第でまだまだやれることがありまーす!



今日も2足の草鞋を

履き倒そうね♡

 

 
本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓

 

スタンプ一つ送ってください♡

 

 

💎 💎よく読まれている記事 💎💎