顔出しムリ!SNS苦手でも

無料鑑定を卒業して

\ 予約待ちの占い師へ /

 

マンツーマンで

占い師さんを徹底サポート

 

------------------------------------

タロット 風水 ✴︎ 占い起業

ご相談 延べ416件 

------------------------------------

 

 がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか です。

 

ベルプロフィールはこちら

 


前から気になっていた

「変なホテル」に

泊まりました。



美人のロボットが

フロントで迎えてくれる

ユニークなホテルです。


ハロウィンバージョンでした^ ^


部屋はコンパクトながら

ソファがあって

水回りもきれいで清潔。



フリードリンクも嬉しい!

デトックスウォーターや

カクテル、カルピス、

クッキーもありました♡



部屋に持ち帰りOKなのが

ありがたい!


図々しく2度もおかわり笑


朝食はシリアルの種類が豊富☆




昨年都内ホテルの高層階に

1泊した時のお値段よりも、

変なホテルに3泊するほうが

安いなんて、、、(^◇^;)



「変なホテル」は変じゃなく

コスパ最高の楽しい宿でした♡