がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高3)

週末起業アドバイザー

あすか です。

 

顔出しナシ!SNS苦手でも

会社員と2足の草鞋で

週末占い師として4年。

 

無料鑑定から脱却したい

占い師さんのスピ起業を

二人三脚で個別サポート中!

 

ベルプロフィールはこちら

 

 

今年は父の日のプレゼントが

なかなか決められなくて

Instagramストーリーズで

聞いてみました。

 

 

結果 〜15(水)時点〜

 

 

準備OKの人は

食べ物系が多かった!

 

 

おすすめ情報も聞けて

足枕に決めました!

 

 

 

 

「ストーリーズのネタがない」

というご相談が時々ありますが

アンケート機能はオススメ!

 

 

隙間時間に見る人が多いので

完璧目指さずに気軽に投稿して

コミュニケーションを

楽しむのがコツです。

 

 

 

 

…父の日の話に戻ります。

 

 

じつは私、

自分の父親と何年もの間

会えなかった時期が

ありました。

 

 

父が好きだったからこそ

許せないと思ってぶつかって

父のことも自分のことも

責め続けて苦しかった。。

 

 

image

 

母や妹には

たくさん心配かけてしまい

申し訳なく思っています。

 

 

約3年前に

タロットに背中を押されて

勇気出して父に会いに行き

和解することができました。

 

 

image

 

 

今年も笑顔で

父に会いに行けて

本当にありがたい。

…お米もらえるのも嬉しい笑

 

 

すてきな一日をドキドキ