超迷惑なマンションのお隣さん!蚊が大量発生中! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓楽天★4.78:レビューより「クーラーが苦手な母に、これからの時期、寝苦しくなるので買ってみたした、触って見たら冷たくてびっくりしましたビックリマーク

↓楽天★4.56:レビューより「職場の椅子に冷房対策で掛けておいても美しくさまになると思いますキラキラ

↓楽天レビューより「会社の作業場用に購入してみました。まだ一日しか使用していませんが、 作業中よく蚊が飛んできて煩わしかったのですが、全く来なくなり満足していますグッ

 

 

スタースタースター

もう真夏のような暑さの日がでてきましたね。

それに伴って、我が家では、蚊が大量発生中です笑い泣き

 

昨日だけで、6匹殺しました。

 

我が家はマンションの6階。

通常は、蚊は2階程度しか上がってこないはず。

エレベーターに紛れて入ってくることもあるらしいんです。

 

が、数時間で6匹殺すほど、大量にエレベーターに入るはずない。

 

原因は、絶対お隣さんムカムカ

 

ひとり暮らしの高齢な女性の方(たぶん、70代)

毎日、元気にランニングしてます。

 

とにかく、ベランダに植物を置きすぎアセアセ

花やちょっとした野菜を育ててます。

 

きちんと管理してくれていればいいんですが、もう使ってない植木鉢を放置中。ゴミ屋敷寸前まできてます。

 

そこにから、蚊が大量発生している。

 

実は、このお隣さん、大迷惑。

 

鳩をベランダで飼ったり。

 

1日中、犬が鳴いてたり。

 

すごく迷惑。でも、うちも子供がいるし、迷惑かけてるのかも・・と思うと強気にでられず。

 

今年も、蚊との対決をしていますネガティブ

 

我が家の愛用品キラキラこちらスプレーするだけで、本当に蚊がいなくなるんです。どういう仕組みはわからないんですが、寝ている間にブンブンと飛び回ることがなくなり、本当に助かってますビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村