【小学生ママ】「5万円」をドブに捨てることになった理由と、その教訓。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天★4.39:レビューより「キャメルを購入しました。 落ち着いた色でとっても気に入りました。洗濯してもシワも気になりませんキラキラ

↓楽天★4.51:レビューより「下半身ぽっちゃりですがスッキリして見えますラブラブ

 

スタースタースター

高熱のため、救急車で運ばれた次男(詳細は→

 

体調が悪いのも心配だが、もっと悪いのは、そのタイミング。

 

救急車で運ばれたその2日後、ダンスの発表会を予定していたのです。

 

インフルも

、コロナも「陰性」。ママ友からは、ニコニコ「熱性けいれんでも、熱が下がれば、コロッと元気になるよ」と言われ、奇跡を信じていましたが。

 

本番当日、39度の熱が下がらず。結局、ダンスの発表会に参加することはできませんでした。

 

残念すぎる。

 

なんて言ったって、その参加費。

 

約5万(衣装代、追加レッスン料含む)

 

休んだからって、返金される訳もなく。

 

5万円は、ドブに捨てたようなものです笑い泣き

 

めちゃくちゃ、練習したのに。本番の様子を、送ってれたママ友。キラキラ光る友達のダンスを見て、ぐすん「出たかったな」と次男がぽつり。

 

↓amazon★4.4:レビューより「息子の成長期に必須な栄養をサプリメントで補っています。美味しいのでお菓子感覚で摂取できるようです!!

 

やっと、元気になったのは、発表会の翌日。

 

本当に、本当に、体調管理って大切!!!!

 

本番前の一週間を振り返ると、マスクもしてなかったし。消毒はおろそかになっていて、感染症対策が甘かった。それに、夜まで、練習してたこともある。疲れで免疫が落ちていたのかも。

 

本番一週間前をもっと、ちゃんと過ごせていたら、こんなことにはならなかったのかも悲しい

 

そう、思うと悔しくて、悔しくて。本人のせいではないです。体調管理は、親の私のせいだと思います。深く深く反省タラー

 

 
↓25%増量中★楽天レビューより「免疫をつけたかったので購入しましたが、お通じがとてもいい。良すぎるくらいです。菌に強い身体になってほしい!!

↓楽天★4.75:レビューより「163cm 53kgぽっちゃり中年体型になり始めた40代ですが 大きめで中にフーディーを着込んでも 動きにくさもなく着ることができました!!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村