【40代の私】最近、言われた「若い子」からの「余計なお世話」なこと! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

【高評価★4.0以上!amazon売れてる★注目アイテム!】

↓レビューよりニコニコ「こたつのように発熱はしませんが、とても温かく、冷えませんビックリマーク

↓レビューよりニコニコ「肌がつっぱる事もなく毛穴がすっきりして良いと思いますビックリマーク

↓レビューよりニコニコ「樹脂製のタッパーを使っていましたが、よく見ると溶けたあとが…体に悪い気がしたのでガラス製のこちらの商品を買いました音譜

 

スタースタースター

 

私の勤務先は、30~60代の女性か活躍する100人規模のセンターです。派遣社員として、かれこれ15年くらい勤務していますニコニコ

 

その中には、私と同じくKPOPアイドル好きの方が多くいます!

休憩時間には、ライブ情報や、YouTube、ウイバースなど話題で盛り上がっています。

 

最近、入社してきた若手Aさん(といっても30代前半)

 

にっこり「私、デビュー当時からのBTSのファンだったんです!」

 

と、私のようにダイナマイトから好きになったアミーからすると大先輩!!!本格的なアミー様の登場に盛り上がりました音譜(ちなみにジミンペン)

 

にっこり「コロナ前は、韓国にしょっちゅう行ってましたビックリマーク

 

が。

 

真顔「でも、今は、もう、辞めたんです。」

 

え?そんなに大好きだったのに?今もジミンちゃんはかっこいいよ!

 

魂が抜ける「なんか、新大久保のKPOPファンのインタビューで、アイドルにワイワイ言っているおばちゃんんを見て、『将来、自分がああなったら、イタイかも』と思ったら一気に冷めちゃったんです

 

あれれ、それを「おばちゃん」たちの前で言っちゃう????

まさに、いい年して、KPOPアイドルに盛り上がってるおばちゃんたちの集団なのよ、私たち。

 

イタイおばちゃんで悪かったわね!!

 

Aさん本人も、場の空気を察して、やばいこと言ったのかも・・と思ったようで、すぐにその場を去り、その後KPOPの話題に入ってくることはありません。

 

↓楽天★4.64:レビューより:「普段はLL、ぽっちゃり体型なのでサイズが気になりましたが大丈夫、ゆとりもあり着心地も良いです。仕立てもしっかりしてて春、秋と長く着れそうです。他の色も検討中です音譜

↓楽天2冠達成☆レビューより「チュールスカートが好きで、今まで他店で10着ほど購入してますが同じようなデザインでも、こちらのスカートがダントツシルエットも綺麗で、作りも丁寧で素晴らしいです!!

↓amazon★4.2:レビューより「実体験に基づく具体的な自分業の探し方が示されており、しかもワーママ目線でとても参考になりましたビックリマーク

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村