勤務先会社のとってもいい人の「ちょっと感じ悪い」の癖。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓楽天★4.88:レビューより「ロゴがフロッキーなのも質感高目に見えます。オーバーサイズでゆるっとしていますがデザインがシンプルなので綺麗めにも着られそうキラキラ

楽天★4.45:レビューより「狭いアパートでも干せる!感謝しかない!ありがとう音譜

↓圧倒的に小さい!荷物を軽くしたい人はコレ!

 

スタースタースター

 

※2023年6/28に投稿した記事の再投稿です。

私の勤務先は、100名くらいの女性がいる「センター」ですニコニコ

50代の女性中心に、みんな和気あいあいとお仕事をしています。

 

その中でも、天然キャラのHさんにっこり

 

いつもニコニコしていて、話し方が穏やか。ちょっと天然が入っているので、みんなから人気者です。私も、Hさんに好感を持っています。

 

普段は・・・真顔

 

しかし、Hさんには、とっても気になる癖があります!

 

100名も女性がいるので、トイレはいつも混雑。時間によっては、行列になることもあります。

 

混雑する中、トイレを済ませた私。その次に、並んでいたHさんにっこり

 

すかさず、私の後に、トイレに入り、扉を閉めた途端。

 

 

ガラガラガラガラガラっ!!!!

 

トイレットペーパーを親の仇を打つかのごとく、すごい勢いで巻いている音がトイレ中に響き渡りますガーン

 

そして。

 

ガチャっ、ジャージャー!!ジャージャージャ!!

 

トイレのレバーを壊すほどの勢いで押して、2回トイレを流しますガーン

 

たぶん、便座を拭いて、流している。それだけの行動なんだけど・・。

 

その凄まじい勢いが、「めちゃくちゃ、ばい菌扱い」されているみたいで嫌な感じです。

 

もちろん、感染対策の予防のために、便座を拭くのはいいことですが、もっと、静かにできるないのかな???と思います悲しい

 

↓楽天レビューより「最近、地震が多く心配な為、非常食追加に購入しましたビックリマーク

↓値上げ&増税ラッシュから家計を救うポイ活術が満載恋の矢

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村