【小3次男】「歯並び」指摘を受けた歯科検診。矯正から逃げきれないと腹を決めた。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

楽天子供ヘルメットランキング1位★超軽量ヘルメットベル

↓楽天キッズショーツランキング1位★子供パンツ4枚セット音譜

↓10%OFFクーポンあり★これからの時期に音譜

もしかしたら、急に歯並びが良くなったりして♪

 

と、お星さまに願いましたが、願いむなしく。

とうとう、学校の歯科検診で、「歯並び」が「要注意」と指摘を受けてしましたガーン

 

 

あああ、とうとう笑い泣き

 

あの元気すぎる歯科矯正の先生に診てもらわないといけない日がやってきた。

 

1年以上放置していたのに、今更、予約入れるのは決まづいけど、他の歯科に行くのもめんどくさいタラー

 

ってことで、「お、お久しぶりです~すいませんお願い」と冒頭にお詫びして、同じ元気先生に診てもらいました。

 

今回の問題は、右の前歯とその隣。

こちらをちゃんと矯正しないと、顔のゆがみがでてくる可能性があるってことで。

 

はい!40万円の矯正決定!チャリーン!!!

 

次回、矯正開始、そして、同時にクレジットカードで40万支払ってきますチーン

 

今年は、まじで金が飛ぶ!!!お札お札お札お札お札

 

↓楽天図鑑・知識部門1位獲得☆「すごいと思った」「すごく面白かった」「ヤバい」・・。いまの小学生たちは、たったの数ワードで感情を表現しがちですが、それに問題意識を抱いている親世代は少なくありませんビックリマーク

↓楽天図鑑・知識部門7位獲得☆ナミダはたたかうスーパーヒーロー!?トリケラトプスになっちゃった!国立科学博物館監修!いままでにない科学絵本ビックリマーク

↓お風呂ポスター☆日本地図、世界地図、宇宙地図3枚セットラブラブ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 ↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村