【4月に】たくさん読まれた記事ランキング:ベスト3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

2月に「たくさん読まれた記事のランキング」ですひらめき

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン 

 

こちらはアメトピに掲載していただきましたm(__)m

 

「旦那がコロナに感染しちゃって」と伝えると、だいたいの人は、びっくり「今ごろ?なんで?」と言います。私もそう思いましたチーン

 

それにしても、健康な人は病院に行かずに、自分で抗原検査して、自分でコロナ陽性ということをシステム上に申請します。これを律儀にやってる人ってどれくらいいるんだろうか。

 

ニュースで発表されている感染者以上に、感染者はいるんだろうなと思います真顔

 

GW半額!【2way隠し指穴付き】のジップパーカー恋の矢

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

 

こちらもアメトピに掲載をいただきましたm(__)m

 

そのアメトピのタイトルがだいぶディスられてて、思わず笑っちゃいました(笑)

 

まったく、おしゃれに興味がないのは相変わらずです。

このまま、高校を卒業し大人になっていくんだろうな笑い泣き

 

本日もありがとうございましたm(__)m

 
 

☆GW限定のお買い得☆

半額セール

↓チュニックTシャツベル

↓UVカットロングワンピビックリマーク

62%OFF☆折りたたみ傘

 

イベントバナー

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村