【子連れパパ抜き海外旅行】予約しちゃった!!念願の韓国旅行! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

※こちらは、2023年4/30に投稿した記事の再投稿です。

そして、やっとコロナも落ち着いて、且つ入国時のワクチン接種証明も不要になったじゃありませんせんか!

 

しかもHISが今お得!って広告見つけちゃった音譜

(↓HISのHPより)

ってことで、思い切って念願の「韓国旅行」を予約しちゃいました!!!(あまりブログに書いてませんが、ARMY(BTSファン)です爆笑

 

時期は夏休み。

 

【HIS】旅行プログラム

 

旅行代をケチるため、旦那抜きで予約しました!

 

旦那一人分いないだけで、数万円浮くし、空港までの送迎をお願いできるし便利♪(旦那には小遣い1万円渡す予定。本人も興味のない韓国行くくらいなら家でゴロゴロしたいそうで利害が一致)

 

子供は、小学生と高校生。ちょっと不安もあるけど、なんとかなるでしょう!

 

うちの場合は、旅行代金は、一人39800円だったので、10000円割引やパスポート代負担の対象にはなりませんでしたが、唯一「取り消し15日前まで全額負担」の対象になりましたビックリマーク

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

↓ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
カテゴリー別に人気ブログが見られます♪


 

PVアクセスランキング にほんブログ村