今更コロナ感染した旦那を見て思う。「絶対に私はマスクはつける派」 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓先着限定クーポン★半額以下☆総合ランキング1位恋の矢

↓総合1位☆100名限定1枚999円☆シアーTアップ

 

 

先週、旦那がコロナに感染しました。会社の人でコロナが出たと聞いた翌日、発熱。抗原検査でばっちり「陽性」でした。

 

 

正直、「今更、この時期にコロナかよっむかっ」と思いましたが。

 

40度の熱が2日続き、苦しみもだえ、未だに熱が下がりきらない旦那を見ていると。

 

コロナ感染者の数は減っているけど、コロナ威力はまだ健在じゃん!!

 

コロナ菌はもう、弱体化していると錯覚していました。

 

しかし、まだまだ、現役。

 

高齢者や持病がある方は、「命の危険」があると感じました。

 

5/8から、第5類に分類されて、感染者や濃厚接触者の外出自粛はなくなる。

 

ってことは、コロナウイルス保有中の人が、街中にたくさんいるってこと?

 

怖いわガーン

 

今は、マスク着用は、「個人の判断にゆだねる」ってことになっているけど、しばらく、「私は絶対マスクをつける派」です。

 

↓クーポンで半額以下☆カラープリーツマスクベル

 

今、コロナ感染は、病院に行かず、自宅で抗原検査をして、そのまま自宅療養って感じです。それゆえ、薬はもらえません。

 

その中で、役にたったのは「ロキソニン」びっくりマーク

 

40度の熱が出たので、飲んでました。薬の効果が切れると、ひどく辛い様子だったので、自宅にストックがあってよかったです。

↓クーポンで半額以下☆キッズマスクラブラブ

↓全品最大1500円OFFクーポン★夏用クールマスクアップ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村