中3長男の「コロナ後遺症」について。テレビ取材をお断りした理由。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

中3の長男。2022年3月のコロナ感染後、「起立性調節障害」(貧血などの症状が慢性的にでて、朝起きられず、学校を休みがちになる病気です)と診断されましたショック

 

コロナ後遺症が不安なあなたに、必読の一冊ビックリマーク◆コロナ後遺症とは何か? そして、後遺症になってしまったらどうしたらよいのか?

 

 

先日、このブログを見ていただいたテレビの報道局の方から連絡を受けました!

 

 

「子供のコロナ後遺症について取材している」とのことだったので、何かお役に立てればと思い電話で取材を受けることにしました。

 

電話で対応してくれた担当の方は、若い女性の方でしたお母さん

 

コロナ感染時の状況や、その後の体調不良、今の状態などを、ざっと説明しました。

 (↓詳細はこちらです)

 

とても、丁寧に、真摯にお話を聞いてくれました。やっぱり、取材のプロは話を聞くのがお上手ですねひらめき電球

 

↓無症状感染であっても「後遺症」だけが発症するケースも多い!あなたのその「不調」、もしかすると「コロナ後遺症」かもしれませんビックリマーク

 

お母さん「お子さんを、取材させていただけますか?」と聞かれたので、さすがに、それはお断りしましたパーアセアセ

 

お母さん「それでは、お母さんをZOOMインタビューさせていただきたいのですが?」と打診。

 

モザイクと音声をかえてくれるらしい。「同じ病気の子や、親御さんがいたら、ちょっとは励みになるのかな?」と思って承諾しました。

 

お母さん「では、明日の18時頃にお願いします」と言われて電話を切りました。

 

・・しかし、電話を切った後!

 

↓発症した人・しなかった人の違いは食生活だった!?AI解析によって明らかになった発症リスクを抑制する食品成分を大公開ビックリマーク

 

モザイクかけても、ばれたら嫌だなタラー

もしも、何かあって、長男のメンタルがやられたらどうしよう・・滝汗

せっかく、今、病状が落ち着いてるのに、悪化させちゃうかもしれない・・ガーン

 

と、急に怖くなってしまいました。

 

 (↓長男のメンタル弱の詳細はこちら)

 

あれこれ、考えて、結局、その後、辞退する旨の連絡を入れました。

 

本当に、担当の方には、無駄な時間を取らせてしまい、申し訳なかったと反省しています悲しい(辞退の連絡を入れた時も、心ある丁寧なお返事でした。報道の方ってもっとがつがつしてるのかと思ってたのに、真逆でした)


↓倦怠感、頭痛、思考低下、味覚、嗅覚異常…等、改善のカギを世界的権威がついに実証!最新の研究・論文から明らかになる「活性状態の水素」だけが持つ効果とはビックリマーク

​​​​​下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

嗅覚障害を自宅で簡単にセルフチェックビックリマーク順天堂大学との産学共同開発なので安心してご使用いただけます。

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

【中学生 男子 中学生ママ コロナ後遺症】

PVアクセスランキング にほんブログ村